※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊活

女性は、息子に流産のことを伝えた際、息子の言葉に感動しました。息子は「赤ちゃんはお空に帰ったけど、また戻ってくるよ」と言ってくれたそうです。早くお兄ちゃんになりたいと思っています。

去年の11月に8wで稽留流産、そしてまた今月9wで稽留流産でした。
今回は息子もかなり理解しているみたいでした。
妊娠がわかった時からかなり慎重になっていたので「ママお腹痛いから◯◯できないよ」と息子に言っていました。今回流産がわかり息子にも「ママの赤ちゃんいなくなっちゃった」と伝えると「お空に帰ったねぇ。ママもうお腹痛くない?◯◯できる?」「赤ちゃんまた戻ってくるよ!」と言ってくれました。
我慢させてたんだなぁと申し訳ない気持ちと「お空に帰った」「また戻ってくるよ」と詳しく伝えていなかったのにもかかわらずここまでの言葉をかけてくれる息子に感動しました。
早くお兄ちゃんにさせてあげたい!

ただの呟きでした☺️

コメント

m&m

いや、これ不思議なんですが
私も娘がいて 妊活中
赤ちゃんいつくるの?って娘に聞いたら まだこないよって言ってました😃

赤ちゃん来る1ヶ月前に
赤ちゃんいるー赤ちゃんいるーって急に娘が言い出してどこにいるの➰って流してましたが その1ヶ月あとに妊娠してました😃

で、今のお腹の赤ちゃんは
絶対 男の子‼️って毎日言われてます

何も聞いてないのに。。。

何か話してるんですかね➰😃

なので、ろでぃーさんも
また来るってママに言ってと言われたのかもしれませんね☺️❤️

不思議だけど 子供はよく当てます✨

• J

J

子供って本当に不思議ですよね!
    赤ちゃんからお兄ちゃんに伝言ってステキな話しですね✨
    ももさんのお子さんの性別も当たってるのかな?😍

• 7月11日