※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかっぱ
子育て・グッズ

ムーニーSやパンパースSからMに変えたけど大きい感じ。メリーズのSは大きめ?過渡期はブカブカ?3ヶ月半、6.6kgで太ももムチムチ。

オムツで迷ってます💧ムーニーSかパンパースS使ってましたが小さくなったのでMにしましたが、お股のところが余ってしまって、ちょっと大きいかんじです。このままM使うのでもいいのですがなんかもったいなくて。。メリーズのSって大きめですか?みなさん過渡期はブカブカを使ってるんでしょうか。3ヶ月半、6.6kgで太ももムチムチです。

コメント

✧

お股の部分が余っているのはうんちポケットがあるからだと思います!
うちの子もお股の部分はゆとりあります!
太ももの部分が緩くなければ大丈夫だと思いますよ〜。
おかっぱさんと同じくらいの体重の娘ですが、M使っています👌🏻

• おかっぱ

おかっぱ

コメントありがとうございます!
    うんちポケットなんですか!ブカブカではないんですね笑笑
    もうすこし様子見てみます!

• 7月11日
かれん

グーン大きめですよ!!

• おかっぱ

おかっぱ

やっぱりグーンかメリーズのS試してみようかなと思います!

• 7月11日
悠

ギャザーから横モレしなければ大丈夫と思います!

• おかっぱ

おかっぱ

横モレはしないので、大きすぎるわけではないのかな?様子見てみます!^_^

• 7月11日
ニーニャ

ムーニー→パンパース→メリーズ
って、感じのサイズ感だと思います。
ムーニーMが大きければ、メリーズSオススメです😸

• おかっぱ

おかっぱ

メリーズS、試してみます!

• 7月11日