※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プリンターがないため、フォトブックかアルバムか迷っています。月によって枚数は異なり、アプリでフォトブックも作れることが判明。どちらがおすすめでしょうか?現時点ではフォトアルバムに傾いています。

フォトブックにするか、プリントしてアルバムを作るか...

家にプリンターがない為どっちで作成するか迷ってます💦
枚数はそこまで多くない月も多く、迷ってます。

最初はフォトアルバムで作ろうと思ってましたが、みてねというアプリ内でフォトブックを作れることが判明...
どちらがおすすめでしょうか?

今のところフォトアルバム自分で作った方が良いかな〜、に傾いてます😂💦

コメント

りな

手作り感があるのは、アルバムで
いつまでも綺麗で見やすいのはフォトブックかなー
と思います◡̈
私は何気ない日々の写真はアルバムで
イベント毎の写真はフォトブックにしてます✩︎⡱

のぞみ

私はフォトブックよりアルバムの方が味わいがあって好きで、アルバスというアプリでフォトアルバム作ってます😊
毎月8枚まで印刷代無料(送料は200円ちょっとかかります)で追加は1枚20円ですが、自分で現像しに行かなくていいのでとても手軽にアルバム作れてます😊

さー

毎月ノハナでフォトブック作ってますよ^_^ 正直自宅でプリントアウトすると、あんまりキレイではないし、劣化するのでプリントアウトするならネットプリントなど安い業者に依頼した方がいいです!誕生日などのイベントはMybookやココアルで高品質で大きめのフォトブックにしてます!あと趣味で1歳までの写真をスクラップブッキングにしようと教室に通いアルバムも買ってやってましたが、半年分くらいから全然進んでません笑