※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

赤ちゃんの靴のサイズアップ時期について教えてください。

先々週くらいに初めてファーストシューズを買いました☺️サイズは11.5cmでした🎶
赤ちゃんは3ヶ月に一度は足のサイズを測ったほうが良いとよく聞くのですが、実際みなさんがどのくらいで、サイズが小さくなったから次の靴を買おう!となったのか気になるので良かったらどのくらいでサイズアップしたのか教えて下さい✨

コメント

ゆめ

最初の頃は本当に3ヶ月も履ければいいくらいでした(笑)
3歳近くなってやっと半年くらい履けるようになりました。

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

やはり3ヶ月が限度なんですね🤔ありがとうございます😊

• 7月10日
panman

やっぱり、3ヶ月でした😅
9ヶ月で歩き出して、ファーストシューズ買って、1歳で0.5センチ大きいセカンドシューズ買いました💦
でも、買ったけどファーストシューズもまだはけます😅
ただ、親指が当たりそうなのでそろそろダメかなって…。
なので、もっても4ヶ月位で買い換えがベストかなって思います。

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

ピッタリすぎてもダメみたいですしね💦
    ありがとうございます😊

• 7月10日

うちは3ヶ月もつかもたないかで10ヶ月から履かせて今1才7ヶ月で4足目です

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

やはりすぐ買い替えになるのが多いんですね、、ありがとうございます😊

• 7月13日