※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのっぷ
妊娠・出産

4Dエコーのお顔と実際のお顔は似てましたか?今日初めて4Dエコーでお顔を見ることができて嬉しくて、、、

よくある質問で申し訳ないですが、4Dエコーのお顔と実際のお顔は似てましたか?
今日初めて4Dエコーでお顔を見ることができて嬉しくて、、、!

コメント

あ

見返すとなんとなく似てました(笑)

• いのっぷ

いのっぷ

そうなんですね!産まれてから比べるのが楽しみです🙋‍♀️💕

• 7月10日
せ

27週で4Dエコーを撮りに行きましたが、横顔そのまんまでした 😂 でも、やはり羊水の中での撮影なので、お顔が少し違う時もあるみたいですが 🙂🙂!! 4Dで見るとリアルでとてもかわいいですよね〜 🥰

• いのっぷ

いのっぷ

お写真までありがとうございます❤️
    とっても似ててすごくかわいいですね😍💕💕
    4Dを毎日のように眺めてしまってます!

• 7月17日
ぴよ

ふとした瞬間の表情が、エコーと似てるな思ったことは何度かありました✨

• いのっぷ

いのっぷ

やっぱり似てるんですね❤️
    エコーだと私に似て鼻が低いのが申し訳ないですが、鼻が低くても早く会いたいです!笑

• 7月10日
ママ子

なんとなく似てます🤣

• いのっぷ

いのっぷ

似てる方多いみたいですね!
    楽しみですー!

• 7月10日
よっぴー

似てます😊そして、エコーでよく頭の後ろに手を回してましたが、今でも同じ体勢で寝てたり、リラックスしてます笑

• いのっぷ

いのっぷ

そうなんですか!笑
    仕草とかもそのままなんですね!
    私のとこは、エコーの時、手を顔の横に添えていることが多いので産まれてからもきっと同じようにリラックスしてくれそうですね!😊

• 7月10日