※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりん
妊娠・出産

女の子に「莉○」という名前を考えているが、下痢のように見えるか気になる。どう感じるか教えて欲しい。

名付けについて★苗字の二文字目が下です。
莉○みたいな名前を女の子につけたかったのですが、下痢のように見えることを気にしています。みなさんならどのように感じられますか?教えてください( •́ㅿ•̀ )

例:山下莉奈(山Pの妹)

コメント

chii

全然そのように思ったことありません!女の子らしくて可愛いなと思います🥺✨

• ちこりん

ちこりん

ありがとうございます!安心しました♡

• 7月11日
ママリ🔰

うちの妹は莉◯って、名前です💦
今まで一度も下痢みたいと思ったこともなかったので、ちょっとショックです…

周りからは可愛い名前って言われてましたけど…

• ちこりん

ちこりん

説明不足ですみません( •́ㅿ•̀ )苗字の二文字目が下なので続くから思っただけです( •́ㅿ•̀ )莉という字はすごく可愛くて好きです!

• 7月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

妹はまだ結婚してないので名字が◯下なんです💦

でも、今まで一度も気になったことなかったし、子供の時にからかわれたりした事もないので、多分周りからは何も思われてないのかなー?っては思います😃

• 7月10日
  • ちこりん

ちこりん

そうなんですね( •́ㅿ•̀ )ありがとうございます!お姉さんがそうおっしゃるなら大丈夫ですね♡
    ご不快にさせてすみませんでした(´•̥ ω •̥` )

• 7月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いえいえ😌こちらこそ、ビックリして過剰反応してしまってすみません😅

• 7月10日
双子ママ

全然見えないです!😅
可愛いと思います💕

• ちこりん

ちこりん

ありがとうございます!安心しました(•ᵕᴗᵕ•)

• 7月11日
れもん

そう見えるとは思いません😊
あんまり苗字と名前を繋げて文字も書くことないと思いますし‥‥(携帯やPCだと間隔がないのでなんとも言えませんが😅)
莉が付くお名前可愛いと思います😍✨

• ちこりん

ちこりん

ありがとうございます!皆さんに大丈夫ですだと言ってもらえて嬉しいです!

• 7月11日
しーまま

気にした事なかったし気になりませんが、人の悪いところをなんとか見つけようとする意地悪男子みたいのも稀にいるので、そういう子がターゲットにする可能性はゼロではないかもですね💦
私の同級生でも「おか あけみ」みたいな名前(もちろん本当のとは違います)の子をバカアホミって呼んでた男子がいたので、そういうレベルだから気にしなくてもいいのかなーって感じです😅

• ちこりん

ちこりん

なるほど…子供の頃は少し心配ですね( •́ㅿ•̀ )まぁ下痢を習うのが高学年であろうから意地悪もマシかもしれませんね(•ᵕᴗᵕ•)

• 7月11日
あいこ

思ったことないです😅
莉子ちゃんとかすごく流行ってますし気にすることないと思います!!

• ちこりん

ちこりん

ありがとうございます!莉の付く名前可愛いですよね(•ᵕᴗᵕ•)

• 7月11日