※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
72
子育て・グッズ

スタジオアリスのキャンペーン?ガチンコカメラマン対決、どなたかやった方いますか?!とても気になるんですが……笑

スタジオアリスのキャンペーン?
ガチンコカメラマン対決、どなたかやった方いますか?!
とても気になるんですが……笑

コメント

みまま

笑わせたら3000円タダのやつですか?
私も気になります😏

• 72

72

それです!笑

判定はママパパになってたので、これどうなの?!と思いあちこち調べたものの、戦略が唯一出たくらいで実際やった方いないんですよね( i꒳​i )

• 7月11日
たぬきち

やってきましたー!

令和キャンペーンでもらえるフォトフレームに入れる写真を自分1分とカメラマン1分で撮影し、どちらの写真を採用するかで勝敗が決まる感じです!

私は自分で撮った写真の方が笑顔だったので採用し、3000円割引いてもらいました〜✨

失敗しても3000円でフォトフレームもらえるならお得だと思うのでおススメします💓

• 72

72

おぉ!
    チラホラTwitterに投稿してる人はいたものの、勝敗について書いてなくて💦
    今日撮りに行くんですが、何か必勝法みたいなのありますか?笑

• 7月19日
  • たぬきち

たぬきち

うちは家より笑ってくれなくて苦労しました(笑)いつも使ってる音の出るおもちゃとかあるといいかもしれません!

フォトフレームに入れる方を選ぶ感じなので、上手く笑ってなくても自分たちの方を選べば無料になると思います(笑)

いい写真が撮影出来ますように💓

• 7月19日