※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
その他の疑問

iphon5 を使っているのですが、最近メールやラインを受診しても各アプリ…

iphon5 を使っているのですが、最近メールやラインを受診しても各アプリを開かなきゃ受診したものが表示されず受信音が鳴りません❗️
何か設定をするのでしょうか??

コメント

パッツン

もしかしてですが、省エネモードになっていませんか?
バッテリーのところが黄色なら確定だと思います。

もしそうであれば、
設定→バッテリー→省エネモード解除で戻ります(^-^)

• まめまめ

まめまめ

お返事ありがとうございます。

バッテリーは黄色ではなく白のままだったので大丈夫でした( ;´Д`)

• 3月24日
無果汁

通知の設定がOFFになっているかもしれません!
設定のアイコン→通知(四角いマーク)を押して通知を受取りたいアプリをクリックしてみてください!通知を許可が緑になっていればonです!

• まめまめ

まめまめ

お答えありがとうございます。

確認しましたが 通知は全てオンになっていました... なにがいけないのでしょうかねぇ(/ _ ; )

• 3月24日
  • 無果汁

無果汁

ほんとに何がダメなんでしょうね...私も一時期通知が来ずイライラしていましたが、アップデートか何かの時に治りました...バグか何かなんでしょうかね(^_^;

• 3月24日
  • まめまめ

まめまめ

あっ!
    私 まだけっこう前にきたアップデート全然やっていないのでそのせいでしょうか? 笑
    いつもauに行ってアップデートするんですがなかなか終わらないので最近放置です(^_^;)

• 3月24日
  • 無果汁

無果汁

もしかしたらそれかもしれないです!!(。>﹏<。)

• 3月24日
  • まめまめ

まめまめ

ありがとうございます。
    またやってみますね。

• 3月24日