※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
お出かけ

生後3ヶ月になりますお出かけってどんなところに行ってますか?街の訪問…

生後3ヶ月になります
お出かけってどんなところに行ってますか??
街の訪問助産師さんにどこでも連れて行っていいって言われたからショッピングモールに連れて行ったりしていたら(週に一度数時間だけですが)風邪をひいちゃってとても責任を感じました
みなさんはどこに行くんでしょうか?また、こういうショッピングモールなどは何ヶ月くらいから連れていきますか?
家から10分足らずのところでアカチャンホンポも入ってて便利だったのに行く勇気がもうでません😢

コメント

ミク

1.5ヶ月頃からショッピングモールは行ってます✨

買い物がない時は近くの公園に行って色々見せてます✨

• おんぷ

おんぷ

やっぱり連れていきますよね😅梅雨時期だから屋内だしありがたいのに…難しいです…
    ありがとうございます!

• 7月10日
たみまる

2ヶ月ぐらいから、ショッピングモール行ってますよ🙋‍♀️

今回はたまたまだと思って、そんなにびくびくしなくても大丈夫だと思いますよ🤗

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます、そうですよね…😥

• 7月10日
🦔

1ヶ月検診終わってからショッピングモールデビューしてそれから毎週くらい行ってます!
うちも風邪引いた事ありますけどその前後にショッピングモールには行ってないのでそのお出かけのせいとは限りませんよ💡

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます😢
    病院の先生に医者の立場から行っていいとは言えないと言われたので多少気にした方がいいのかと思いました…
    しっかり治したらまた行こうかと思います!

• 7月10日
  • 🦔

🦔

風邪できてる人に対してどんどん行きなよ!なんて言う医者いないと思います🤔
    体調良くなったら様子見ながらまたお出かけ楽しんでください♡

• 7月10日
  • おんぷ

おんぷ

ありがとうございます😢💗

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私は1カ月過ぎてからモールデビューしました☺︎今は毎日ドライブがてらスーパーとか行っています。でも風邪を引いちゃうと心配ですよね。。治ったら、近所のスーパーとか公園からとかはどうですか?早く一緒にお出かけ楽しめるといいですね♩

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます、やっぱりみなさん行きますよね😥
    元気になったら少しずつまた出かけます、ありがとうございます😢✨

• 7月10日
sooooooo

1ヶ月健診終わってから行ってました\(◡̈)/

うちも色んな所にお出かけしてて、2ヶ月の時に40℃の熱が出ましたが、そんなに責任を感じなくていいと思います😊

赤ちゃんもあたし達と同じように生きてるのでたまには体調崩したりすると思います😊

それで風邪に打ち勝つ力も付いてくると思います!

• おんぷ

おんぷ

同じですね😢😢😢
    そうですね、これも経験だと思って頑張ります🙂✨

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

全然どこへでも行ってます。風邪の原因はショッピングモールへ行ったことだけではないと思いますよ。

• おんぷ

おんぷ

そうですね🙂ありがとうございます😢💗

• 7月10日