※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へる
産婦人科・小児科

姫路市網干区の親愛産婦人科について、費用や対応について情報をお持ちの方いますか?

姫路市網干区にある親愛産婦人科について、分娩費用や先生・助産師さんの対応などご存知の方おられましたら情報をいただけませんでしょうか?
よろしくお願いします

コメント

こじろう

助産師さんたちは連携がとれており、こちらの細かな情報をしっかり共有してくれます。
ご飯が豪華で美味しいと人気です。
先生のことや分娩費用のことはちょっとわからないです、すみません(´∀`;)
でも姫路だと親愛さんはぶっちぎりで人気ですよね、めばえにもちょこちょこ出てるし。

• へる

へる

返信が遅くなり申し訳ありません。
    ご飯豪華なんですね!
    助産師さんの連携もしっかりしてるなら信用できそうですね(´∇`)

そうなんです。親愛さんは周りでもすごく人気みたいで、でも口コミを見るとあんまり.....だったり。
    ありがとうございます♪

• 4月9日
カブカブ🎶

親愛産婦人科で出産しました。

帝王切開で月をまたいだので分娩費用は高くなりました。プラス8〜10万円くらいでした。
普通分娩の人は2〜3万くらい払っていたかな?

医師は私は院長が好きでした。
無愛想な感じですが、いい人ですよ(笑)
女医さんが2名ぐらいいますよ。

助産師さんは、入院中は厳しくもあり、優しいです。
自宅に戻ってからの事を考えてあえて厳しくされています。
でも、疲れた時や困った時はすぐに助けてくれますよ。(*´∀`*)

食事はめちゃくちゃボリューム満点で美味しいです。みなさん残されてましたが、私は完食でした(笑)

隣接するたつの市に産科がなくなった事もあり、病院はめちゃくちゃ混んでいます。

• へる

へる

返信が遅くなり申し訳ありません。
    女医さんいらっしゃるんですね(^^)
    親愛で出産しようか迷ってる子がずっと女医さんがいいと言っているので、女医さんの多い病院だとありがたいです。

そして分娩費用凄く安いんですね!
    エステみたいなのがあるとかご飯が美味しいともあったのでもっと高いのかと思っていました。
    私自身地域が違うのですが最低限のことしかしてなくて追い金m170000くらいだったので.....。
    そうなんですよね〜....たつの市に産科はないし、親世代で多かった山田や武木田も産科がなくなってしまったので、子ども世代は親愛さんに集中しているようで....。
    とても詳しいお話ありがとうございました!

• 4月9日