※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がくっち
妊娠・出産

里帰り中実家に食費など入れた方が良いでしょうか?地方に嫁いで里帰り出産をする私にアドバイスをお願いします。

現在27週で里帰り出産をします!

そこで、皆さんに質問なのですが、里帰り中実家に食費など入れた方が良いのでしょうか?

姉妹の中でも地方に嫁いで里帰り出産をするのが私だけなので、どうすればいいかアドバイスください!

コメント

あんこ

色んなおうちがあると思いますが、うちは生活費を毎月両親に渡してました🙇🏻‍♀️
里帰りする前に相談して決めました!

でも、実家だから気にしないで!っていうところもあるんじゃないかな?と思います☺️

ミク

うちは月に3万渡しました!

みかん

親に相談したところ、月1万でいいと言われたので、甘えて月1万だけ渡しています💡
受け取ってくれなさそうだったので、いい大人だから払わせてってお願いした感じです😅

りんご

主人が、「お願いします。」と10万渡していました。

よよよ

お金は赤ちゃんの為に使いなさい、と断られたので、自宅に戻って落ち着いた頃にJTBの旅行券を贈りました😃