※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

大企業にお勤めの方、就労証明書って何日くらいでもらえましたか?😭

大企業にお勤めの方、就労証明書って何日くらいでもらえましたか?😭

コメント

本社なので翌日には貰えました

• むー

むー

ありがとうございます!
    旦那が大企業に勤めていて、就労証明書を本社に送るのかもまだ不明なのですが、市役所に提出する期限に間に合うのか不安で😭😭😭
    明日旦那に人事に出してもらって、8/9の市役所提出に間に合うといいんですが…

• 7月10日
🌈虹ママ

うちは1ヶ月前には提出するように言われて、2週間ほどかかりました(*^^*)

• むー

むー

ありがとうございます!
    会社の方からいわれたんですね😭
    私は今日その書類が必要だと知り焦ってます💦
    私の確認不足だったけど、市役所の説明もかなり不足してて😱😱😱
    今日で提出期限まで1ヶ月を切ってしまい焦ってます😭😭😭

• 7月10日
  • 🌈虹ママ

🌈虹ママ

産休に入るときに職場からもらった用紙に「育休後、保育園入所に必要な就労証明書は発行までに1ヶ月ほどかかるので早めに手続きするように」と書いてあり、市役所に事情説明して早めに用紙もらいました!
    焦りますねー💦
    間に合うといいですね(>_<)

• 7月10日
  • むー

むー

ありがとうございます!
    親切な職場でうらやましいです笑
    早くもらえることを祈るばかりです😭

• 7月10日