※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

つわり中で食べ物が美味しくなくて疲れている女性がいます。つわり中に感動する食べ物は何でしょうか?例えばパイナップルやスタバのフラペチーノが挙げられます。

絶賛つわり中です…

吐くまで行かないですが、気持ち悪さにも波があり、
常に口の中が気持ち悪い、
肉の味が苦い、などあります😫
毎日の食べ物が美味しくなくて疲れてきました…

つわり中に感動するほど美味しく食べられたものって何かありますか?
私は6週のときはパイナップルに感動し、
9週に入る前、スタバのフラペチーノに感動してました笑

コメント

めちゃくちゃわかります。
食べないといけないけど
むしろ何を食べていいのか。
考えるだけで気分が下がります😭

私もパイナップルは感動で、
まだ調子いいときはマクドのポテトやチーズバーガー、あと最近は奇跡的に焼き鳥の皮を食べて感動しました!😲
けど今日は何も食べられず、ほんとに日によりけり、、

• のん

のん

ですよね!😂冷蔵庫あけてため息つきながら閉める毎日です…苦笑

マックのポテトは私も食べれました!あとエッグマックマフィン✨
    焼き鳥の皮‼︎ 私も一度衝動的に食べたくなり、オーブンの中で解凍していたらすっかり忘れて次の日に発見…😱
    なんだかまた食べたくなってきました笑

コメントありがとうございます!
    お互い一日も早くつわりが楽になりますように…!

• 7月10日
産後ママ

お茶漬けとミネストローネが何故かめちゃくちゃ美味しく感じました😂😂

• のん

のん

お茶漬けもさらさら食べられて良いですよね👍
    ミネストローネ、想像したらちょっと美味しそうに思えたので近々作ってみます😁
    ありがとうございます!

• 7月10日
misato♥

同じくつわり中です( ノД`)…
キッチンに立つと吐き気ヤバくて1日一品作るのが精一杯です( ノД`)…

私は一人目の時もそうでしたが小さなカップラーメンが唯一食べられてあとコンビニのおにぎりとかでしたね( ;∀;)

• のん

のん

お疲れさまです😭私もなかなかキッチンに立てず、上の娘の食生活がひどいです…
    しかも、空腹にならないようにちょこちょこ食べてると、決まって私も〜!って来るんですよね😂夕食時も果物ばかり食べてると怒られたり…息子さんは、どうですか⁇

カップラーメン食べたくなりますよね!汁まで飲みたくなっちゃます…そしてそれを冷やして冷やご飯を入れて…とか😂←塩分良くないですよね💦

• 7月10日
  • misato♥

misato♥

うちの息子の食生活もヤバいです( ノД`)…
    息子が休みのお昼はトーストだけとか、この前の夜気持ち悪くなりすぎてのりご飯だけ食べさせてあとはパパとなんか適当に食べさせてくれてました(・・;)

そうそう🤣w
    塩分良くないですけど1日に1個は必ず食べてしまいます( ;∀;)
    ツラいですけど頑張りましょう~( ノД`)…

• 7月10日
  • のん

のん

娘のごはんもそんな感じです😓2日連続ファストフードでお昼とか、、
    夜はもうパパに任せたくなっちゃいます💦

味の濃いものだと美味しく感じられますよね😭もう少しだけ、と信じて頑張りましょう〜!!😭

• 7月10日
あい

コーンスープに感動しました!
少し前はサラダ巻きでしたがもう脱落しました😭

• のん

のん

コーンスープですか!考えになかったです。
    ちょっと体と相談して飲んでみます😆
    ありがとうございます!

• 7月10日
さくらんぼ🍒

私はコカコーラとマックのポテトでした🍟娘の時も息子の時もです!!

• のん

のん

炭酸は5週のとき毎日飲んでいたら逆にいまダメになりました、、😭マックのポテトは毎日でも食べたいです!笑

• 7月11日
どどど

毎日食べれるものが違って、最終的にはポカリとOS-1とバナナでした😢

口の中が気持ち悪い時はミンティア(200円くらいで大きいやつ)を舐めたりしてました!

• のん

のん

食べれるモノが毎日違うのわかります!!昨日良くても今日ダメとかあるんですよね😫
    バナナは私も起きてすぐと寝る前と食べてます!
    ミンティアいいですね。口の中スッキリしそう✨

• 7月11日