※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が絵本で泣く。他のページは笑顔なのに、泣いているページで必ず泣く。可愛いエピソードを教えてください。

絵本で泣く息子、、、(笑)

6ヶ月に入った頃から人見知りが始まり、色々わかるようになってきたかな?という感じです☆

最近久しぶりに絵本を読んであげたところ、
"じゃあじゃあびりびり"の赤ちゃんが泣いているページで必ず泣き出します(笑)
試しに何回か読んでみましたが、やっぱり泣きます(笑)

他のページや他の絵本はニコニコしてるのに、、、(笑)
絵本の赤ちゃんが泣いててつられ泣き(笑)

みなさんのお子さんもおもしろ可愛いエピソードはありますか?
ほっこりしたくて質問しました(^^)

コメント

ちぃこ

嵐がでてるパズドラのCMで必ずテレビの前まで行き立っておしりフリフリして踊ってます笑
何故か嵐に反応します笑

• たらこ

たらこ

めっちゃ可愛いですね💕!!
    もう既に嵐ファンかもしれないですね😆😆😆
    誰推しかな〜?!(笑)

• 7月10日
さすけ

我が子では無いですが、友達の子が「いないいないばあ」の絵本で、いないいないばあのフレーズがあるたびに絵本見ずに自分でいないいないばあしてました😂😂
うちの子はいないいないばあのフレーズのたびになぜか私の顔をガン見してます(笑)

• たらこ

たらこ

ガン見(笑)!
    うちの子も私の顔をガン見するときあるので、なんとなくどんな感じか想像できました🤣💕

• 7月10日
ママリ

先日上の子が下の子にじゃあじゃあびりびり読んであげていて、じどうしゃのところから「あーん、あーん」と言っていて赤ちゃんのページにしてと本をめくっていましたよ😆
赤ちゃんのページがお気に入りみたいです☺️
出先でニワトリのオブジェをみて「こっこーこー」とずっと言っていてなんだろう??と疑問に思っていたら娘が「じゃあじゃあびりびりのニワトリだよ!」と言っていてなるほど!と感心しました🙌

• たらこ

たらこ

すごい!
    上のお子さんも下のお子さんも賢いですね😳✨!
    じゃあじゃあびりびりのおかげで、ニワトリ=こっこーこーって認識できてるんですね!👏

• 7月10日