※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、黒×ブルーのメッシュは廃盤でしょうか?

この、画像のベビービョルンの抱っこ紐使ってる方いますか??
黒×ブルーで、メッシュなのですが…
公式サイトには載ってない色で(今はまっ黒)今は廃盤とかなんでしょうか??

コメント

わだも

私全く同じものを使っていました‼
とても使いやすかったです‼
メッシュなので6月生まれの娘も汗書いたりなどほとんどなかったです‼エルゴも持ってますが、新生児の時はとてもビョルン重宝しました‼
でも、四年前のことなので、廃盤かどうかはわかりません😢

• くら

くら

コメントありがとうございます!!
    新生児から使えるんですよね🎵
    7月頭に生まれるので、メッシュがいいなーと思ってまして、ヤフオクで見てましたo(>_<)o
    やはり夏に使うならメッシュが良いですよねd(^o^)b

• 3月24日
  • わだも

わだも

夏生まれなら是非おすすめです‼
    装着も簡単なので✨
    でも、子供が大きくなってくると肩と腰が痛くなってエルゴを買い足しました‼
    エルゴも新生児から使えるようにインサートありますけど、夏生まれなら赤ちゃんがかわいそうかと思います‼
    うちの子は汗疹とか肌トラブルは少なかったですよ✨

• 3月24日
  • くら

くら

そうですよね!
    0ヶ月の時も、家で使いましたか??
    これにするなら、腰ベルトがあるのを買い足す予定です(´v`)
    エルゴ+インサートは夏暑さ半端ないみたいですよね。。!!
    てかインサート?使う抱っこ紐はみんな暑そう!!!^^;笑

• 3月24日
  • わだも

わだも

私は抱っこ紐にすごく悩んでて買ったのが確か1ヶ月くらいでその頃から使いだしました‼

旦那が出張で産後すぐに数ヵ月いなかったので買い物とか両手が使えるのでとても助かりましたよ✨

友達はエルゴを買ってインサートもあってで汗疹がひどくなったと言って私が進めたビョルン買ってました‼
    すごく柔らかい素材なので使わないときは小さくして少し大きめの巾着みたいなのにしまってました‼

• 3月24日
  • くら

くら

そうなんですね!
    0ヶ月は素抱っこですね!
    1ヶ月くらいだと、お出掛けの時使えますよね🎵🎵両手開くと便利ですね!
    柔らかい素材で小さくまとめられるなんて良いですね!
    ますます気になってきましたd(^o^)b

• 3月24日