※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

VIO脱毛について。現在ミュゼに通っています。エステ脱毛のVIO脱毛って…

VIO脱毛について。

現在ミュゼに通っています。
エステ脱毛のVIO脱毛ってぶっちゃけ効果どうですか?

脇・ひざ下も同時に施術してもらってますが、VIOを早くスッキリさせたいです。
医療脱毛のほうが短期間で効果が出ると思うので、VIOのみ医療脱毛に切り替えて、ミュゼの契約回数の残りは脇・ひざ下だけやってもらおうかなと検討してます。

エステ脱毛でもVIO綺麗になったよって方、何回目くらいで実感できましたか?
医療脱毛でVIOされてる方の感想も聞きたいです。

ちなみにVIOの濃さは普通レベルです。

コメント

みみ

アリシアでVIO脱毛してました。
アリシアに行く前に数回ミュゼも試しています。
目標をどこにするかによって行く回数が変わると思いますが、
普通の毛量なら全て無くすのに医療レーザーだと8-10回位かと思います。
ミュゼで脇脱毛しましたが、ほぼ無くなるまでに24回くらいかかっているので、
VIOをミュゼでやってもアリシアの2倍から3倍はかかるかなと思っています。

• まま

まま

回答ありがとうございます!
    私が見ている医療脱毛のところは、6回で8万、以降1回1万のプランがありましたが、やはり6回では完了しませんよね。。?
    ミュゼは脇とVは0円完了コースで契約してるので最悪24回掛かってでもミュゼで完了させたいです。
    ミュゼでVIOをある程度?施術して、少し毛量を減らした状態で医療脱毛に移行すれば医療脱毛の回数も必然的に減らすことも可能ですかね〜?💦
    医療脱毛の金額面と、痛みに少し躊躇してるので出来る限り毛量減らしてから臨みたいです笑

• 7月10日
  • みみ

みみ

私は美容3医療5当てましたが全脱毛ではないです。
    毛が多く密集していて太いので美容レーザーも効果は出ますが、全脱毛を目指すのであれば美容レーザーをどれだけ当てても医療で最低8回位は必要になりそうです。
    以下参考程度に。
    手の甲指と足も医療でやりましたが、手の甲指は元々薄いせいか8回やりましたが残っています。ほとんど見えない産毛なので問題ないですが。
    足も8回やりましたが、ほぼないです。

• 7月10日
  • まま

まま

参考になりました。ありがとうございます😊

• 7月10日