※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いにカタログギフトって変ですか?

出産祝いにカタログギフトって変ですか?

コメント

はじめてのママリ

全然ありだと思います(´✪ω✪`)♡でもとにかく注文も楽なのがいいと思います!!

私は手作り絵本(子供の名前とか入れられる)作れるヤツを貰いましたが、絵本作る暇が取れなくて結局どっかやってしまいました😱

めい

変では無いですが、金額の割に、そんな良い物?なかったり、求めてる物、カタログになかったり、などの事を考えて、私も、出産祝いに、カタログギフトって思ってましたが、やめて、その子は、赤ちゃん本舗をよく利用してるので、2人目の出産祝いの際、赤ちゃん本舗の商品券にしました( *^艸^)
金額、リアルに分かるけど、カタログギフトも、結構分かりやすいし(*´罒`*)まぁーいっか!って
私があげた理由として、やっぱり、2人目って事で、持ってる物も、あったり、2人目だからこそ必要になる物もあるので、自由に使う事ができる、商品券が、結果1番助かるかな?って思って(*´罒`*)笑

でも!あげた時、言われました
😁こうゆうのが、やっぱり、1番助かるよね!って
😂お世辞かもしれませんが、逆の立場でも!やっぱり、助かるわー!って感じですね(*´罒`*)笑

カタログギフトあげるくらいなら、商品券とかの方がいいと思います!!
カタログギフトって結構いいのなくて困るので💦💦

さくら

友達にすいーともぐもぐというおしゃれなお菓子のカタログギフトもらいました☺
絵本みたいなカタログで可愛いしお菓子も美味しそうだし嬉しかったです!