※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

食後の胃もたれやげっぷがつらいです。食事中は美味しいけど後からつらいです。同じような症状の方いますか?

35週胃もたれ、げっぷがつらい、、😂
少しを30分もかけて食べてるのにーー😭
ゆっくりカフェやご飯屋さん行けるのも最後だから行って食べてる時はおいしいのに、あとからもたれます💦
わたしだけでしょうか?

コメント

とんとん

私もげっぷ気持ち悪くて仕方ないですー😭
ここ数日でさらに悪化してきて、げっぷ星人ですー😭😭

• ママり

ママり

わたしもここ数日で徐々にひどくなってます!
    臨月になったら胃がスッキリするって本当なんですかね?色々なカフェへ出かけたいです🍩💗

• 7月9日
  • とんとん

とんとん

すっきりする日を目指して、残りの日数頑張りましょう❗️
    1人目の時はこんなにげっぷ星人にならなかった気もするので、余計につらいですー😭

• 7月9日
😐

私も後期はそうでしたよ😅
逆流性食道炎と言われました💦胃が圧迫されているので胃液が上がってきてしまうそうです😓

• ママり

ママり

臨月になったら胃がスッキリする人もいると雑誌にありましたが本当なんですかね?!
    最後にいろいろなカフェへ行ってみたいです🍩💗

• 7月9日
  • 😐

😐

お腹が下がってくるからスッキリするみたいですが、私は出産まで喉が焼けるような感じがしてました😅
    炭酸飲料は逆効果になるので飲まない方が良いですよ!!

• 7月9日
  • ママり

ママり

そうなんですねー!ちょうど旦那に炭酸勧められました😅😅
    ありがとうございます🙏

• 7月9日