※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん🐈
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームを毎日塗るのがめんどくさいけど、妊娠線ができないか心配。毎日塗るべきか悩んでいる。共感してくれる人いますか?

こんにちは😊💓

毎日毎日妊娠線ができないように
クリーム塗ってます👶🏻💓

だけどたまにめんどくさくて
塗らない日があります😭
まだ妊娠線できませんかね😂??

もうこの週数から気をつけて
めんどくても毎日塗った方がいいですよね🤔??

でも毎日塗るのがめんどくさい🤣
共感してくれる人いますか??🤣🤣

コメント

sss

私も初期から塗り続けています!
1人目も今もまだできてないです😌✨

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    塗ってない日があるから
    いつできるか毎日ヒヤヒヤしてます🤣
    めんどくさがらずに塗り続けます😊

    • 7月9日
Sora.11.

私も初期から頑張って塗ってます(^o^)
最初の子の時もですが☺️
たまにめんどくさくて塗るの忘れる事がありますが、まだ出来てないですよ(^o^)

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    めんどくさいですよね😰笑
    旦那にたまに塗ってもらってます🤣
    でも旦那もめんどくさいみたいです🤣
    このままできないといいですね😍

    • 7月9日
  • Sora.11.

    Sora.11.

    わかります😌
    最初の子の時もめんどくさくて塗るの忘れてた事がありましたが、全然出来なかったですよ☺️
    今も忘れる事がありますが、まだ出来てないので忘れないように塗るつもりですよ(^o^)

    • 7月9日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    私も毎日頑張ります👶🏻💕
    1日何回塗ってます🤔??

    • 7月9日
  • Sora.11.

    Sora.11.

    1日1回だけですよ( ´∀`)
    お風呂上がりか寝る前のどっちかで塗ってます(^o^)

    • 7月9日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    1日1回で平気なんですね😍
    私も試しに1日1回にしてみます!笑

    • 7月9日
もももん

面倒ですが塗ってたほういいですよ!
私はお腹に一生懸命塗ってたら、胸に妊娠線ついてしまいました😭盲点でした…💦

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    私はお風呂あがりに全身に塗りたくってます🥺
    特にお腹、胸、お尻はマッサージしながらやってます!
    でもそれがたまにめんどくさくて😂

    • 7月9日
あーちゃん

私は最初の方は全然塗ってませんでした😅それでも妊娠線は出てなくて、ある程度お腹でできたなーって時に時々塗る感じで、最後の方はもう毎日塗ってました👌1日や2日塗ってなくても妊娠線出来ませんでしたよ😙
でも、お尻に妊娠線出来ると思ってなくて、お尻にくっきり出来てたのでお尻の方も忘れずに。。。😅😅

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    私はお腹と胸いがいに
    お尻と太ももにも
    できるってきいたので
    全身に塗りたくってます🤣

    毎日毎日その繰り返しは
    めんどくさいです😂笑
    でもできないように
    頑張って塗ります👶🏻❤️

    • 7月9日
deleted user

初期の頃すごい妊娠線気にしてクリーム??オイル??みたいな予防のもの買いましたが1回しか塗ったことないです(笑)
2日後から臨月ですが妊娠線出来てないです😂
お腹に出来ず胸に数本出来ちゃいました😂😂

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    羨ましいです🥺💓
    胸ならまだなんとかいいやって思いません🤣??

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分でもびっくりしてます(笑)
    皮膚すごい伸びてんのに出来ないのか…もともと伸びてた?って実母に言われました(笑)
    うるさい!って思いながら里帰り楽しんでます(笑)
    胸なんか見ないし赤ちゃん産んだ証拠とゆう事で…🤱👶(笑)

    • 7月9日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    めちゃくちゃ羨ましい😍❤️
    このままできないといいですね🥰👍🏻

    お腹より胸は出す機会がないから全然許せる範囲ですよね😂

    • 7月9日
natsu

毎日できないように
塗りたくっていました…🥺

だんだんお腹が大きくなってきてもできていなかったので
安心していたのですが…
9ヶ月なかばに入り
できてしまいました😭💦

出来る、出来にくいと
体質もあるそうですが…😵
毎日塗るのをおすすめします!笑。

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    あと1ヶ月で産まれる!
    ってときにできるのは
    めっちゃショックですね😭

    毎日塗るよう心がけます!笑
    できたくないので!笑

    • 7月9日
deleted user

私は毎日塗ってましたが後期になって出てきました(泣)ひとによるみたいですね(泣)

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    やっぱり体質なんですかね😭??

    • 7月9日
mammy

わかります😭
私の場合初期から塗ってて
お腹はまだ出てきてないですが、
まさかのお尻、太もも、ふくらはぎにできました😭
足の付け根部分にも塗っとくことをお勧めします😭💓

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    ほんとありとあらゆるところにできますね😭😭
    全身に塗りたくってますけどもう少し注意しながら塗ってみます😰

    • 7月9日
こじょ

めんどくさかったものの毎日塗ってました。が、後期入ってガッツリできました😭
体質らしいので、塗らなくても大丈夫な人もいるみたいですね…

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    体質てきにできそうなので塗っててもできたらショックですよね😭
    中学の部活やめて少し太っただけで太ももにできたので多分できそうです😭

    • 7月9日
  • こじょ

    こじょ

    出来ないこと祈りつつ塗るしかないですものね…
    出来ないこと祈っときます😚

    • 7月9日
みゆ

めんどくさくて塗ってません😅
今のところはできてないです!

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    めちゃくちゃめんどくさいですよね😭
    でもできた時に塗っておけばよかったって後悔も嫌なのでとりあえず塗ってます🤣

    • 7月9日
rara

初期から塗っています!
ただ、二の腕、胸、お腹、お尻、太ももに塗らなきゃいけないことを知らず、ずっとお腹だけに塗っていたら、胸に妊娠線ができてしまいました😭今は全部塗っています…
初期から塗っているお腹は結構大きくなったけど妊娠線まだできていません🙆‍♀️

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    私はありとあらゆるところに
    塗りたくってます🤣

    まだどこにもできてないけどこれからですよね😭

    • 7月9日
たた

塗っても塗らなくても体質で決まると聞いてたので、めんどくさくて1人目の時一切塗らなかったけどどこにもできなかったです!
職場の先輩は毎日塗ってる!と言ってましたがガッツリできたと泣いてました😢

やっぱ体質ですかね?

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    体質で最初に
    あなたは妊娠線できます!
    って言われたら塗らなくて
    すむのになーって思っちゃいます🤣🤣

    めっちゃ塗ってるのにできるのは本当にショックですよね😰

    • 7月9日