※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
その他の疑問

鹿児島県内でストライダーの試乗ができる場所ご存じないでしょうか?息子…

こんにちは。
鹿児島県内でストライダーの試乗ができる場所ご存じないでしょうか?
息子に購入を検討しているのですが、出来れば一度試乗(走らなくてもまたぐだけでも)させてから考えたいのです。
以前どこかのお店では展示品に乗ることはできないと断られたことがあります。アカチャンホンポだったかベビザラスだったような気がします...,。
どこかご存知の方いらっしゃったら教えてください。
試乗イベントの情報などもお願いするします^ - ^

コメント

もも

鹿児島ではないですが、ムラスポにストライダーがあって試乗させてもらいましたよ✨
うちの子はまたぐだけでなかなか走るまで出来ませんでしたが、店員さんも色々詳しく教えてくれました😊

• えいちゃん

えいちゃん

ご回答ありがとうございます😊
    鹿児島にもムラサキスポーツあるので、是非行ってみたいと思います!!

• 7月9日
みーちゃん

姶良のイオンの自転車屋さんで先日試乗しました😊

• えいちゃん

えいちゃん

ご回答ありがとうございます😊
    子ども用品のお店ばかり考えていて、普通の自転車屋さんは思いつきませんでした😭
    姶良のイオンは比較的よく行くので、今度立ち寄ってみたいと思います!

• 7月9日