※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシーに詳しい方いらっしゃいますか?ディズ…

ディズニーランド、ディズニーシーに詳しい方いらっしゃいますか??

ディズニーに行こうと計画中ですが、娘は初めてなのでまずはゆっくりディズニーの雰囲気を楽しんでくれたらいいなと思っています😊
10月に行こうと思いましたが、ハロウィンの時期はすごく混んでるよと友だちに言われました🎃
それなら11月にしようかと思いましたが、11月で行ける日がクリスマスのイベントが始まる前日です!
イベントないなら空いていそう!よし!と思いましたが、イベントの前日もリハーサル?を見に来る人が多く混雑すると聞きました😭💦

10月のハロウィン真っ最中か11月のクリスマスイベント前日かどちらの方が良さそうですかね??😭
イベント前日に行かれたことがある方いたら混み具合も教えてください🙇‍♀️

コメント

mugi

10月でも平日ならガラガラとまでは行きませんが子連れで行っても楽しめると私は思います(^^)
秋の時期が好きなので10月に行くことが多く、平日なら普通に回れているのでそこまで不満は無かったです(^-^)
土日祝なら避けた方が良いと思います(><)

  • y♡

    y♡

    コメントありがとうございます!
    10月行くとしたら平日です✨
    ハロウィンだからといってさすがに毎日のように混んでいるわけではないですよね😵!
    そしたら10月も良さそうです😍♡

    • 7月9日
たろ

昨年11月のクリスマスが始まる前日に、ディズニーランド行きました🙋

平日なのもあったのか(水曜日)混んでなかったです!10〜16時までしかいませんでしたが、アトラクションは3個位乗れたし、お昼も早めに済ませたため席も空いてたし、写真もたくさん取れたので良かったです☺️

  • y♡

    y♡

    コメントありがとうございます!
    まさに去年の同じ日に行った方からお話を聞けて嬉しいです😆💓
    前日だからといって混雑していなかったのですね👏🏻✨
    11月ならクリスマスの雰囲気も味わえそうだしどちらにするかほんとに悩みます😖💦

    • 7月9日
はるちゃん

こどもさんの月齢的に乗り物にのってというよりは、パレード中心になると思いますので、ハロウィンでも平日ならいいのではないでしょうか😇
うちはパレード中心で、早めに場所とりをして、交替でなにか買いに行ったりしてます!
こどもが産まれるまでまともにパレードは見たことがありませんでしたが、さすがディズニーランドは大人もパレード真剣にみると感動しますよ(笑)
こどもの真剣にみる姿にも感動します🤣

  • y♡

    y♡

    コメントありがとうございます!
    確かに友だちと行くとパレードより乗り物!という感じなので私もまともに見たことありません😳💦
    子どもの真剣にみる姿、、、本当に一生懸命ミッキーに手を振ったりする姿を想像すると既に感動しちゃいます🥺笑
    行くのは平日なのでどちらでも大丈夫そうですね🙆‍♀️

    • 7月9日
deleted user

共通年パスを数年所持してます😊ハロウィンは混んでますが、最近はシーもハロウィン始まり、それなりに分散していますよ。ただ、仮装してる方がかなり多くてなんだか混んでる感じもしてしまいます😂笑
11月のクリスマスのイベント前は結構ガラガラです。

でも、結構寒いです。年によってはノースフェイスのダウン着てました。
なので、初めてなら私なら10月に行きます👌

  • y♡

    y♡

    前はシーはハロウィンがなかったのですね😳💦知らなかったです!!
    11月空いていそうなのは嬉しいですが寒いと子どもにはツライですね😖
    悩みます😭

    • 7月9日