※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
妊娠・出産

出産が待ち遠しい39週3日の妊婦です。胎動が激しくて痛いけど、まだ産まれる気配がない。同じ状況の方と話したいです。

39週3日です!
全然産まれて来る気配がありません!😂😂
胎動が激しくてめちゃ痛いし、早く出ておいでぇ〜って声かけてますがなかなか、、😂😂

同じ境遇の方お話したいです😭😭😭

コメント

m

私も出てきません笑
40週4日ですが笑

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

お返事ありがとうございます😊❤️
    私も予定日過ぎそうです😭
    前駆陣痛やおしるしなどもないですか?😭😭

• 7月9日
  • m

m

前駆陣痛とおしるしはありました!
    でもそれでも全然出てくる気配なしです(๑´^`๑)
    大きさも大きくなりすぎてるので木曜日に促進剤を打って出産予定です💧

• 7月9日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

そうなんですね!😳
    何か私もちょっと痛い気するけどなぁ〜位で全然です😓
    因みに私は木曜日が検診です!🧸
    出産予定日が決まっていると緊張しますね!😣❤️

• 7月9日
  • m

m

予定日を過ぎると週2日検診になるみたいで先週の金曜日行って子宮口が2cmだけしか開いてなくてそれもかなり前から同じ大きさで変わりなくて(๑´^`๑)
    昨日病院行ったらかなり子宮口が開いてきてるみたいなので今日来てもおかしくないみたいです。
    でも産まれる気配なしです笑
    私の場合は胎動があまり感じないんですがNSTをしたら寝てる方が多いみたいです笑

• 7月9日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

今日!😳それもソワソワしますね!😳❤️
    私の場合はいつもぐにょぐにょ胎動激しいのに、NSTの時になると寝ています!笑
    何でょ!?ってなります😭😭笑
    何か陣痛も破水も自分には来ないものなんかなぁ〜とか考えてしまいます😂

• 7月9日
  • m

m

破水の判断が難しいので来るならドバーッと来て!って思ってます笑
    ストレスにならないように気長に待ってます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    いずれは絶対生まれるので焦っても余計生まれてこない気がしちゃって💧

• 7月9日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

確かに出るなら思いっきり出てほしいですね!😭笑
    もう私考え過ぎて毎日変な夢ばっかり見ています😂笑
    けど確かに確実に今月中には赤ちゃん👶出て来ますもんね!😳❤️
    自分がママ👩になるなんて想像していませんでした😭😭

• 7月9日
  • m

m

少し下着が濡れてるだけであれ?破水か?って気になってしまいます笑
    予定日までは私も考えすぎてました💧
    だけど予定日すぎるとそのうち出てくるでしょーって感じになってしまいました笑
    ですよね、私も考えられません( ´ᐞ` )
    まだまだ自分が未熟なので人間を育てることが本当に出来るのかなって思ってしまいます( ・᷄-・᷅ )

• 7月9日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

すごい分かります!!😭
    私もちょっと出てたらもしかして!とか変な期待しちゃいます!🤣🤣笑

すごい不安になりますよね😫
    今の旦那さんと付き合ってすぐ同棲してすぐ赤ちゃん👶出来て籍入れてとかなりのスピード婚でして、それまで料理とかも全然してこなかったので、毎日探り探りです😭😭

• 7月9日
  • m

m

そうなんですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    私と旦那さんは付き合って11ヶ月で去年籍入れて次の月に赤ちゃんが出来たんですが籍入れてもすぐ一緒に住めなくて今年の4月下旬に一緒に住み始めたんですが里帰り出産のため6月には実家に帰ってきてしまいました笑
    一緒の生活が短いのでまだお互いが理解し合えてない気がしますがなんとかなるもんかなって思ってます🤣
    なので赤ちゃんが生まれてもきっと何とかなるでしょとか気楽に考えてます笑

• 7月9日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

私も同棲してすぐだったので、お互いのことであまり知れてないところもあったなぁ〜て一緒に居て思う事もあり、ケンカもしますがなんやかんややってる感じです🤣笑
    赤ちゃんが産まれたらまた変わる事もあるかもですが、とりあえずがむしゃらに子育て頑張ります😂❤️笑

• 7月9日
  • m

m

お互い頑張りましょうね\(◡̈)/☆彡.。

• 7月9日