※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
家族・旦那

夜な夜な涙が止まりません。現在、妊娠8ヶ月。来週には9ヶ月に入ります…

夜な夜な涙が止まりません。

現在、妊娠8ヶ月。来週には9ヶ月に入ります。
2人目は、1人目の時にはなかったことばかり起きていつも驚いたり嬉しい気持ちと大変です٩(¨ )ว=͟͟͞͞
1人目の息子は、3歳なので周りが言っていることを理解してたっくさん私のことを助けてくれます。

なのに、旦那さんは違う。
もう、県外(車で片道3時間)に出張して1ヶ月以上たちます。
初めは、毎日LINEや電話をしてくれていました。今日は仕事どうやった?体調大丈夫か?息子は、学校どんなん?……と。
ですが、今じゃ連絡しても既読無視。電話は出てもらえず。
私、なにかしたっけ?って考えると考えるだけ何もしていないのに不安になり精神的にもしんどいです。
息子が起きている時は、息子のことや家事をしているので何ともないですが
息子が寝て、さぁ!私も寝ようとしたら、今度は旦那さんのことを考えて涙がでて夜寝られていません。
ここ2日間は、3:00~6:30と3時間半ほどは寝れていますが正直もう心身ともにしんどいです。

旦那さんは、連絡を返してくれない。今日は、しびれを切らして旦那さんと一緒に出張にいってる従業員に21:00前?に電話すると「今こうこう、こうで監督とお話してるよ!まだ帰ってきてない」って教えてくれました。

態度が一変したせいか、不安なことだらけです。
息子の前では、笑顔を絶やさないようにとずっと神経をはっていますが夜な夜なこんな感じなので
まぶたがはれてしまいます。
「まま?目どしたの?」と聞かれ涙がまたでそうになり……

みなさんの妊娠中、旦那さんはどんな様子でしたか?
単身赴任中のかたや、私みたいに旦那さんが出張に行ってた方などもコメントを頂けると嬉しいです

コメント

ぽみー

最悪ではありません。私も逆の立場だったら疑います。。
一度しっかりと話すべきです、お子さんと生まれてくる赤ちゃんの為にも!連絡を返さないというのにはきっと必ず何か理由あると思いますよ!

• まぴ

まぴ

ありがとうございます🙇‍♀️
    今日やっと返信きました苦

腹が立ってたから返信もしなかったと……何に腹を立ててたのか答えてくれませんでしたが
    返信がきてほっとしています

• 7月9日