※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊娠・出産

R先生から女の子の性別が確定。まだ疑念あり。旦那に伝えられず悩んでいる。

R先生に21w以降の動画で
完全確定です。〇〇の準備を始めて結構です。ときたかたで覆った方いますか?🤔
今日の検診で女の子の可能性が高いと言われR先生には上のように完全確定で返信来ましたがもう女の子で間違いないですかね?💦
お股をパカンと開いて念入りに診てもらい、何もついてなかったように見えましたが、まだ隠れてるんじゃないかと疑ってしまい女の子希望してる旦那に性別伝えられずです😂

コメント

はち

大丈夫じゃないですかね😊ベビーナブからずっと女児寄り、女児濃厚と言われていて24wで女児完全確定でした。担当の先生からも多分女の子と言われていたしそこからは聞いてませんでしたが女の子生まれてきましたよー❤︎
助産師さんいわく今のエコーで何回か見てたらほとんど間違うことはないよって言ってました‼️
R先生の完全確定は相当自信あるときってママリで見たから大丈夫じゃないですかね?

• 産後ママ

産後ママ

そうなんですね✨私は11,13.17wとまとめてR先生に送った時に消去法で男児と言われていたし、周りにも男の子っぽいとばかり言われていたので自分の中で男の子だと思っていたのでなかなか信じられなくて😭
    助産師さんがそんなこと言ってたんですね✨ありがとうございます‼️女の子だと思って次の検診まで待とうと思います✨

• 7月8日
にゃんにゃん

つい最近ママリで、完全確定と言われていたのに、心配でもう一度動画を送って見てもらったら判定が覆ったという方を見ましたよ💦

• 産後ママ

産後ママ

私もそれ見ました😅
    だからR先生を疑っているわけでは全然ないのですが周りからも男の子っぽいとしか言われないし信じられなくて😂
    次の検診まで女の子かな?ぐらいでもう少し待ってみようかと思います💦

• 7月8日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

R先生も人間なんだから間違うこともあるんやなーって思ってました🤣
    そうですね、もう少し待って産院の先生の意見も参考にした方がよさそうですね!

• 7月8日
  • 産後ママ

産後ママ

私もビックリしました😅
    ありがとうございます✨次の検診でわかるかなと思うので楽しみに待ってます😌❣️

• 7月8日
なっつ

そのR先生が娘を取り上げてもらった主治医です😂
11週の時にエコー見てすぐに女の子だね~と言われました!
女の子は子宮とかが写るからわかりやすいんだよねーと言っていました😳

ほぼ間違いないと思いますよ💓

• ママリ

ママリ

横からすみません、すごいです!R先生に取り上げてもらったのですね!そして11週で分かるなんてさすがR先生です😂

• 7月9日
  • なっつ

なっつ

私も最近ここでR先生のことを知り、調べてみると間違いなく私の主治医でびっくりでした😂

みんなそれくらいで性別判断してもらってて、予約も、かなり人気の先生でした😳
    私はその頃はその凄さが分からなかったので、もう性別分かるんだぁ~とのほほんとしてましたが、今になって凄さが分かりました😂💦

• 7月9日
  • 産後ママ

産後ママ

R先生に診てもらったなんて凄いです✨😳やっぱり人気の先生なんですね❣️
    実際にR先生に診てもらえた方の意見とても心強いです😍男の子の方がわかりやすそうなのに先生にとっては女の子わかりやすいんですね✨
    よっぽど覆らないかな?と思いながら次の検診楽しみに待とうと思います❣️

• 7月9日

完全確定でも外れる噂あるみたいですよ!
でもリアルタイムでみてる
主治医が女の子っていうなら
女の子だと思います❗

やっぱり直接みてる主治医の方が信頼できそうです!

• 産後ママ

産後ママ

実際外れた人がママリにいてやはりR先生も人間だもの間違う時もありますよね😂
    主治医にはもともと産み分け指導から診てもらっていてそれもあり性別じっくりと診てもらえたので結局産まれるまでわかりませんが今のところ女の子って思っとこうと思います✨

• 7月9日
はー子

女児完全をR先生からもらい、当たってました😊✨

• 産後ママ

産後ママ

そうなんですね✨やはり完全確定はそんな簡単には覆らなさそうですね😃❣️
    教えて頂きありがとうございます‼️
    私も女の子続きたいです💕

• 7月13日