※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

前流産した子の時は7wか9wまでだったけど毎日不安でたまらなかったのに…

前流産した子の時は7wか9wまでだったけど毎日不安でたまらなかったのに
今の子は全くではないけどほとんど不安がない
胎嚢?確認できるまでは不安だったけど
なんか全く大丈夫な気がする
不安になっても結果は変わらんしな
本能なのか
まだこの子も心拍確認できて無いけんわからんけど
あと一週間ちょっとで検診だから楽しみ!

コメント

めも

お母さんがそれだけ信じてあげられるって、きっと強い子なんだと思います!😊
産まれるまで楽しみ!な気持ちで迎えてあげられるといいですね♪
私も前回流産だったので、もうなるようにしかならない…と、どちらかというとネガティブな感じで過ごしてしまいました。
うさんの赤ちゃん元気に育ちますように🌠

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    私はなんでもすぐ泣いちゃうのでこの子には私に似ずに強く育って欲しいです笑笑
    元気に生まれてくれるまで油断はでき無いですよね何があるかわから無いから!
    めもさんの赤ちゃんも元気に生まれてくること願ってます🧸

• 7月8日

同じ週数ですね!
私も心拍確認まだで次の検診が待ち遠しいのでついコメントしてしまいました💦
元気にスクスク育ってるから大丈夫な気がするんだと思います。
心穏やかに次の検診待ちたいですね😊
私は早くもつわってますが・・🤢

• ママ

ママ

妊娠中の次の検診までの間ってすごく長く感じますよね笑笑
    そう信じてます!
    ストレスになっても良くないですからね!
    私も2日前くらいから食べれなくなって立ちくらみもやばいです毎日スイカ食べたいです。

• 7月8日

退会ユーザー

次の検診日毎日カレンダーで確認しちゃいます😂
    お腹の子がちゃんと大きくなってるから心配しないでね!って言ってくれてるんですね♡

これから暑さが本格的になって余計辛くなるかもですが、悪阻は赤ちゃんが育ってる証拠だと思ってお互い食べられる物食べて乗り切りましょうね。

• 7月8日
  • ママ

ママ

しちゃいますねー!
    だといいです!

前はつわりが楽になった時があってその時もすごい不安になりました!
    今回はそういうことがあったらラッキーと思うようにしたいです!

頑張りましょお
    旦那が食べんとだめよ!とうるさくてストレスです笑笑
    心配してくれるのはありがたいけど今は食べれる時に食べたらいいと看護師さんに言われたのにうざいです

• 7月8日