※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅmama
妊娠・出産

福田病院での出産経験のある方、出産費用やサービスについて教えてください。立会いについても教えてください。

熊本の福田病院で出産された方いらっしゃいますか⁇

いままでは、姉妹病院で出産していましたが出産費用や入院中のエステやディナーなどどんなのがあるのかな?と思いまして(*^^*)

でも、福田病院は立会いは勉強会しないと立会い出来ないですよね〜?

コメント

りぃ☆★

福田病院で2人とも出産しました‼エステ、ディナーありましたよ(*^^*)
1人目の時は勉強会に参加しないとダメでしたが2人目は1人目立ち会い経験ありだと勉強会参加せずに立ち会いできましたよ( ☆∀☆)

• ゆぅmama

ゆぅmama

そーなんですね‼︎
    ありがとうございます♪( ´▽`)
    姉妹病院は勉強会せずに出産できましたが、福田さんだと初めてになるので勉強会が必要そぅですね>_<
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月30日
  • ゆぅmama

ゆぅmama

ご無沙汰してます。
    地震は大丈夫でしたか?
    福田病院でも上の子の立会いできるみたぃで~(ღ˘⌣˘ღ)
    福田病院で検討してるんですが、ディナーは子供も一緒に食べれるんですかね?
    あと、プレゼントって何がもらえるんでしょうか?
    よろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡

• 7月13日