※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえママ☆★
家事・料理

子育てを始めてから洗い物や手洗いが増えたため手が荒れやすくなりまし…

子育てを始めてから洗い物や手洗いが増えたため手が荒れやすくなりました。
ヒビケアクリームを塗るとあかぎれがだいぶ治りますが、手発疹がたくさんでてしまいます。
みなさんオススメのアカギレが治りやすいクリームや対策など教えてください。

コメント

xoxoTAM xoxo

私は、子供が皮膚科でもらってくる
ヒルドイドを便乗して塗ってます!

変なハンドクリームやスキンケアグッズ買うくらいなら、ヒルドイドつけた方がよっぽどいいよ!と
薬剤師の友人に言われました{{ (>_<) }}

• みえママ☆★

みえママ☆★

ヒルドイドソフト軟膏なら家にありましたので早速今塗りました!しばらく続けてみますね。ありがとうございます(^○^)

• 3月24日
ちもママ

ヒルドイドとゲンダシンがオススメです!
あかぎれ痛いですよね(T ^ T)

• みえママ☆★

みえママ☆★

ゲンタシンは家にないので今度勤め先の病院で処方して貰います!ありがとうございます(^○^)

• 3月24日
ママさぉ

ドラッグストアにも売ってるyuskinA(ユースキンA)を使ってます!
以前はTHE BODY SHOPのハンドクリームを使ってましたが全然効かないし、高価だし…で、ユースキンに変えてからすぐに手荒れが劇的に良くなりました!
もっと早くに変えれば良かったです笑

• みえママ☆★

みえママ☆★

コメントありがとうございます!
    ユースキンのローションなら使ったことがありますが、私の敏感肌にも合ったので、クリームも期待大です!
    今度ドラッグストアで買ってみます!

• 3月24日
04♡

わたしもユースキン推します◡̈
仕事柄手洗いも多く、つかってますが効果あります。
安いし、匂いとかは…ですが
これが一番な気がします(*^^*)

• みえママ☆★

みえママ☆★

ありがとうございます!ユースキン試してみます!

• 3月24日