※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

38w3dの2人目妊娠中。検診でお腹の張り微弱、子宮口は開いてない。赤ちゃんは下がってきてるが、まだまだ。産みたいけど辛い。上の子がいるとさらに大変。焼肉や栄養ドリンクも効かない。

38w3dの2人目妊娠中です🦄🌈

今日検診行ったら
お腹の張りは微弱。子宮口も開いてない。
赤ちゃんは先週よりかは
少し下がってきてる。
でもまだまだ。って言われて
もう、テンション下がります。
早く産みたいのにー😔😔😔😔
歩いたり、座っていたり、横になっている時の、
子宮のズキューーーーンとした痛みは、
なんやったんって思うぐらい…😔😔😔

はあー…もお。
上の子がいると中々この時期が苦しいです。
早く会いたいのにー。

焼肉もオロナミンCもラズベリーなんちゃらティーも
効かないな。(笑)

コメント

ScienceKK.

同じくですー😫
私はまだ今週で36週ですが、辛すぎて早く産みたいです😭
次の検診が16日ですが、同じ事先生に言われたら私もテンション下がります😭

  • Y

    Y

    もお、毎日毎日
    まだかなーまだかなー
    って感じで
    身体だけ痛くて、成果なし。
    期待ばっかりして疲れました😔ww

    • 7月8日
たんぽぽ

あたしも33週から頸管長短くなって安静指示出たりしてて、なんとか37週までもってって願ってここまで来ましたが、前回の検診でまだだね!って言われて若干ガクッとなりました😅

前駆もきてるので、次の検診期待してしまってるんですが、同じようなこと言われたらテンション下がってしまいますね😵笑っ

  • Y

    Y

    前駆もはっきり分からなく、
    これ前駆かなー…程度で
    結局一回生理痛の痛さ!
    って思って、でも耐えれる痛みで終わりで…
    もお歩くのもしんどいぐらい
    下半身には子宮に
    ツーーーーーンとした痛みなど
    走るのですが、
    今回の検診でまだまだいって言われて、心折れそうでww

    • 7月8日