※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

妊娠13週目です。男家系なので女の子を望んでいます。ピンクゼリーの効果や産婦人科の精度について教えてください。

妊娠13週になりました😁🙏今回2人目です!
旦那側が男家系なので2人目は女の子が生まれるように出来る限りのことをしようと思い、病院での卵胞チェックやピンクゼリー処方等をしました👏1人目は息子でもちろん男の子の可愛さを知ってます♩
ピンクゼリー使われた方で女の子を授かった方いらっしゃいますか?失敗した!とネットではよく見かけるのですが、そんなに確率は低いものなのですかね?💭
産婦人科の先生の排卵日の特定はほぼ正確なんでしょうか?🙌どなたか産み分けされた方経験談を教えてください❤️

コメント

のえ

息子を出産した時に、同室だった方は、ピンクゼリー使用で男の子でしたよ(^^;;
その方は今でも仲良くしているママ友で、生理周期も狂いが無く妊活始めた月に2子とも授かってるそうです。
病院で、排卵のタイミングを診てもらい、ピンクゼリー使用での結果だそうです。

ゆんゆん

コメントありがとうございます😁💓やはり性別は神のみぞ知るですね👏
男の子が生まれる運命だったんでしょーね😍🙏💓

結構ピンクゼリー使っても男の子が多いんですね!!!!💥
あまり効果はないのかもしれませんね🌟🌟