※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

生理が遅れている可能性があります。安全日でも妊娠することはあります。検査は生理予定日から2週間後が適しています。


5月から生理が再開しました。
今月3回目が来る予定なんですが、まだきてません。
生理予定日の2日前に仲良しをしたんですが
外に出したけど、ゴムしてなかったから
もしかしたら~と思ってます。
産後だから不規則なのかな、とも思います。


生理予定日2日前は、安全日?のような気もしますが、
同じような感じで妊娠してた方いますか?
検査する場合、生理予定日から2週間後にすれば
いいんですかね?
教えもらえたらうれしいです!

コメント

ゆの丸

私は、6月に生理が再開しました。

2回目が、7月3日辺り来る予定なのですが(; ゚゚)未だに来てません。

その間に3回くらい仲良しをしてます。あいさんと同じく、ゴムなしの外出しです。

様子見です(*´Д`*)

  • あい

    あい

    わたしもゆの丸さんと同じくらいです😂
    様子見ですね!

    • 7月8日