※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POOHʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

11週の検診でエコー検査について、旦那さんは入れませんか?経腹エコーが必要かどうか知りたいです。写真ではなく実際のエコーを見たいです。

検診についてです。
次が11週での検診なのですが、エコー検査の時旦那さんは一緒に入れないのでしょうか?
経腹エコーにならないとダメとかありますか?
あまりおやすみできないので写真ではなく実際のエコーを見たいそうなんですが。
誰かお分かりの方いたら教えてください!

コメント

deleted user

病院によって違うと思うので診察一緒に行って、受付で聞くか先に1人で診察室に入って先生に聞いてみてよかったら旦那さんに入ってもらうのはどうでしょうか??

  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

    POOHʕ•ᴥ•ʔ

    そのようにしてみたいと思います!
    ちなみにNikonさんは旦那さま入られましたか?

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人目の時は、経腹エコーの時しか一緒に入る機会がなかったです!
    今度一緒に入ってもらおうかと思ってます!

    • 7月8日
chii

病院によると思います😭!

  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

    POOHʕ•ᴥ•ʔ

    病院によるんですね!
    確認します!

    • 7月8日
にゃんにゃん

うちの病院は家族が一緒に入れるのは経腹エコーのみです。
下からのエコーのときは遠慮してくださいと言われました。
でもその病院によっても考えが違うと思うので病院に聞くのが1番ですね。

  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

    POOHʕ•ᴥ•ʔ

    経腹エコーからなんですね!
    病院に行った時確認してみます!

    • 7月8日