※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビンちゃん
家族・旦那

娘の寝かしつけで、21時前に娘と一緒に寝てしまった旦那。土日休みだけ…

娘の寝かしつけで、
21時前に娘と一緒に寝てしまった旦那。

土日休みだけど、日曜はいつも朝から昼過ぎまで、
所属クラブチームの練習でいないから、
夜が一緒にいれる唯一の時間なのに、、、

疲れてるのはわかるけど、
寝かしつけもしてくれて助かるけど、
明日からまた1週間始まる前の日の夜、
娘の就寝後ぐらい2人でゆっくりしたかったあああ。

寝かせてあげたい気持ちと、
もう少し起きてて欲しかった気持ちと
少しモヤモヤな夜です🥺🥺🥺

コメント

いつきmama

すごい可愛らしい😖
私は旦那疲れて1人で寝ちゃうので構ってーと言われても子供に手がかかって構ってあげられずに最近はいます笑
子供がいると中々タイミング難しくなりますよね💭

  • ビンちゃん

    ビンちゃん

    子供が第一になってしまいますよね〜笑
    構ってーとか、恥ずかしくてなかなか言えない方なので、言えるようになりたいですね🤫💓

    • 7月8日
とらたま

うちの旦那も今日は私が寝かしつけてるのを横で見ながらそのまま寝落ちですー。
一緒に見ようと言っていたドラマがあったけど今日はお預けです😭
でもさっき隣で洗濯畳んでたら急にばっと起きて「ごめん、寝てた!」と言ってまた寝ました。笑
疲れてるんだろなーと思い、寝かせてます。

  • ビンちゃん

    ビンちゃん

    寝かせておくのが正解なんですかね!笑
    ゆっくりさせてあげる余裕も持ちたいものです🤭✨

    • 7月8日
ぽん

そんな風に思えるなんて素敵ですね💓

私達もお互い疲れてるので早めに寝室に入ってゴロゴロしながら30〜40分暗闇でお話しして寝落ちします。笑

  • ビンちゃん

    ビンちゃん

    そうですかね〜?笑
    それ、うちもあるあるです!!!
    12時前に寝るなんてって、子供出来る前は思ってたのに、10時に布団入ってそのまま寝てしまうことも多々🤭
    でもそんな時間も大事ですね✨✨✨

    • 7月8日