※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーかん( ¨̮ )
妊娠・出産

36週で赤ちゃんが骨盤にハマった感覚があり、早いか不安。明日の健診でエコーで確認します。

今36週なんで正産期きてないんですけど、赤ちゃんが骨盤にハマった…?って気がして。何となくの感覚なので外れてるかもですが(..)
上の子はは40週過ぎてから産まれたし、赤ちゃんが下りてきた感覚もわからず、って感じだったので(^_^;)
まずこんな早く下りてくるもの?
そして下りてきたら産まれるまでも早いの?
まだ36週なのに?
って疑問でドキドキしちゃって(o_o)笑
明日健診だからエコーすればわかるんでしょうけど、気になっちゃって笑

コメント

ぽみー

わたしも降りてくるの早かったですが、出産は予定日から8日過ぎでした🙆‍♀️こればかりは本当分からないですよね!!健診楽しみですね😘

  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    早く降りてきてもすぐ生まれる、って訳でもないんですねぇ😳
    健診では特に降りてきているとは言われなかったので、まだまだみたいです😅

    • 7月8日