※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいママさん
家族・旦那

おつかれさまの一言くらい言えないの?元々言葉数多いタイプじゃないけど…

おつかれさまの一言くらい言えないの?
元々言葉数多いタイプじゃないけど、うまく寝付けなくて2時間グズグズ泣いてやっと寝かしつけたのに、リビング戻ったらスマホ触って、おつかれさまの一言もないとか、本当イライラする。

コメント

なおこ

わかりますーーーー😭
なんかルームシェアしてるただの人ですよね笑
無関心がいちばんムカつきますよね!

• しいママさん

しいママさん

コメントありがとうございます。
    普段は別にそこまでイライラしないし気にならないんですけど、今日はダメでした💦

• 7月7日
🥀RAMAMA🥀

うちの旦那は寝落ちです。
蹴飛ばしたいです。
柚葉ママお疲れ様🥰

• しいママさん

しいママさん

コメントありがとうございます!そして望んでいた言葉、ありがとうございます🙇
    寝落ちもイライラしますねー!休日にいつまでたっても起きてこないのもイライラします笑

• 7月7日
むく

すごくよく分かります。
やっと寝たと思ってリビングに行っても、私には見抜きもせず何も言わずに携帯ゲームしていますから。
何も出来なくてもせめて「お疲れさま」と言って欲しいですよね。

はやテっと

イライラしますよね!興味関心がなさすぎて、、

未だにオムツもミルクもお風呂もしたことない旦那

出張あるし、平日は起きてる間にいないからしょうがないけど休みの日は昼まで寝て、コンビニ行ってくると、一人でラーメン食べて手ぶらで帰ってくる始末

もはやイライラしなくなりました!
ゴミ捨てしかしないA T Mとしか見てませんから、最近話しかけてくると、

え、何?しゃべれるんだ、うける

って鼻で笑って言ってやると黙って寝室に行きます笑笑

そよかか

わかります!わかります!
それ、この間半分冗談で「ありがとうって、私は言われないのに言わなきゃなのー😂?ご飯作るのも子育ても私は毎日してるけど(笑)手伝ってくれる旦那にはお礼言わなきゃなのかー」みたいな事を話の流れで言ったら「でも嫌じゃない?普段見てない人から子育てありがとうって」と言われて、確かに。とも少し思いましたが言い方でしたね!
そうそう、お疲れ様!とかいつもありがとうね!とかその一言あるだけで印象違いますよね😫
うちも木曜から高熱続きで私も寝てないのでイライラしまくってます(笑)

なっつ

わかりますーーー!うちの夫もなーんにも言ってほしいこと言わない。
最近は顔見るだけでイライラするようになりました😂
偶然でも手とかあたるだけで鳥肌です。