※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

大阪市のふじたクリニックで4Dエコーを受けることになりました。不妊症専門と書いてあるが、妊婦が行っても大丈夫か心配です。アドバイスをお願いします。

大阪市のふじたクリニックで4Dエコーを見てもらおうと思っています!評判が良く、DVDに動画を焼いてくれるみたいでそこに決めました!!

しかし、不妊症専門と書いてあり、そんなところにお腹の目立つ妊婦が行って、嫌な気持ちになる人はいないのかな?とふと思いました。
不妊症専門と書いてあるのに、4Dエコーもやってるのも不思議に思いました。
マタニティーマークなどは元々つけていないのですが、妊婦が行っても大丈夫な場所でしょうか?

ふじたクリニックについてご存じの方がいましたら、アドバイスいただきたいです。

コメント

mayu

上の子も下の子も藤田先生のところに通っていました☺️
不妊ではなく、不育症の方が多くいらっしゃいますが妊娠してから32週くらいまでも分娩院と並行して通うのでお腹の大きな妊婦さんたくさんいますし、技師さんも先生も優しいのでオススメですよ☺️

• ころ

ころ

なるほどですね🌷
    不育症専門だから妊婦さんもいるのですね!
    技師さんがいらっしゃるのですね!行ってみたいと思います❗️

• 7月7日