※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
その他の疑問

広島市、安芸郡でまだ今年の24時間テレビのTシャツ在庫のあるとこ知りま…

広島市、安芸郡でまだ今年の24時間テレビのTシャツ在庫のあるとこ知りませんか?!
ソレイユしか見に行けてないんですが、売り切れてしまってて入荷未定のようなんです(>_<)

コメント

リエ

こんばんわ!
24時間テレビのTシャツですが、なかなか手に入らないですよね( TДT)
確実なのはネット販売ですが、場合によっては8月に入ってから届く、、ということがありました😭(嵐が3回目のパーソナリティーの時はそうでした、、)
マックスバリュ、マルナカなどにお電話で問い合わせしてみたら良いとおもいます!
私は発売日にマックスバリュで予約したところ、今週土曜日に受け渡し予定になっていましたよ!

• おおとも

おおとも

やはりそうですよね(>_<)
    近くのイオン系列のお店に電話してみようと思います!ありがとうございます!

• 7月9日
リエ

入荷しても朝一で行かないと売り切れるようです( TДT) 予約が確実にそしてちょっぴり楽に手に入る手段ですよ‼️
あいこさんが無事に手に入れられますように✨