※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオマリオのふやせるアルバムを他の写真館に持っていった場合、違う種類の台紙でもいいので増やせたりできますか?

スタジオマリオのふやせるアルバムを
他の写真館に持っていった場合、
違う種類の台紙でもいいので増やせたりできますか?

コメント

mochan

フォトスタジオに勤務経験のあるものです😊
実際に他のスタジオで過去に作ったアルバムを持ってきたお客様もいらっしゃいました。
うちのスタジオでは、持ち込みも極力OKしていましたが、スタジオによって、台紙や型の大きさが微妙に違ってきますので、こちらで台紙や型を裁断して写真をはめ込んでいました。
正直、手間のかかる作業です💦
もしかしたら、そういった部分でも持ち込みNGにしているスタジオもあると思いますので、撮影の打ち合わせの段階で必ず持ち込めるか確認したほうがいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    スタジオで勤務なさってたんですね、詳しく教えて頂き嬉しいです( ¨̮ )確認してみます♡

• 7月7日
mochan

せっかくの増やせるアルバムですので、お子様の成長の記録を積み重ねていけたら一番ですよね😊✨
今後も素敵な思い出を残していけますよう願っています😊♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ¨̮ )どんどん増やしていきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• 7月7日