※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

毛穴やくすみが気になっており、ナリス化粧品を買おうか、悩んでいます…

毛穴やくすみが気になっており、ナリス化粧品を買おうか、悩んでいます。使ってる方がおられましたら、使用感を教えて下さい☺また、勧誘はありますか?以前通っていたエステの押し売りや友達へ紹介して欲しいとの押しが強く、勧誘がないところで自由に書いたいと思っています😭

コメント

まこちゃん

ナリス化粧品使ってます!
毛穴の汚れはきれいになったと思いますが、毛穴自体は消えないですね💔やっぱり😂
くすみはわからないです💦ただくすみ、シミを無かったことにする美容液やパックは一応使ってます😊

私が行ってる所は、新商品の試しなどは積極的ですが、しつこい勧誘はないです!
こんなのもあるよー、気になったら連絡してー的な感じです。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!毛穴の汚れに効果があったんですね☺何という化粧水や美容液か教えて頂いても、よろしいですか??🙏
    そういう風に、ゆるい感じで、私も商品を勧めるところで買いたいです!押しが強いところは苦手で、、ナリスに勤めている知り合いが居るので、その人に連絡してみたいと思います!

• 7月7日
はじめてのママリ

ナリス使ってます〜!私は友人がナリスで働いてるので信頼して使ってます😊
勧誘などはないですよ〜!
友人だからというの抜きでも、私は自分に合ってて気に入って使ってます😳✨
特に拭き取り化粧水はくすみが飛んで、柔らかくなりましたよ!
トライアルとかもあると思うので、そこから始めた方がいいかもです!