※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

昨日の検診で13週5日の赤ちゃんの性別を確認しましたが、はっきりしなかった。先生は急いでいる様子で、お股の線から性別を判断しようとしましたが、結論は出ず。みなさんはどう思いますか?息子のときは14週で性別がわかったそうです。

昨日検診にいってきました!13w5dで、上手く見えれば性別がわかるかな?と思って病院に🏥先生は分娩が間近にあり、急いでいる様子で検診されました😅
ここがお股だね〜といわれ、どっちかわかりますか?と聞いてみましたが、この白い線から、おちんちんが出てくるか、出てこないか、だねと言われ…😮
線って、もうそれ女の子ぢゃないの?と思いながら追求はしませんでしたが、みなさんはどうみえますか?😮
ちなみに上の息子のときは、14wではっきりおちんちんが見えました😂

コメント

mama

なんとも言えないですね💦💦
このエコーでは3本線も見えない気がします😭😭
次ですね😭💪

• まな

まな

先生が写真を撮ったタイミングが悪かったんだと思いますが、エコーをみてるときは、たしかに白い線はありました!!
    けど、女の子だと3本線なんですか!?!?それは初耳でした😳
    なんにしても、今回男の子って言われなかったので、次回期待したいです😭

• 7月7日
  • mama

mama

こんな感じの3本線ですよ😊😊
    次がたのしみですね!!💪🥰

• 7月7日
  • まな

まな

なるほど!!すごく見やすいエコーですね😍
    次回までのお楽しみです🎶

• 7月7日