※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

妊娠中、ブラを着けて寝ると苦しくないですか?エンジェルサウンズが聞こえないのは、ジェルを付けていないからです。

妊娠中
「12w4dです」
ブラを着けて寝ると苦しくないですか?

あとエンジェルサウンズどうして聞こえんのやろって
思ってたらジェルを付けていないからでした!

コメント

な

夜寝る時はブラ外してました!昼寝の時はホック外したりしてましたが、だんだん日中もブラ付けなくなりました😅💦

えむ33

私は今11週目ですが、UNIQLOのワイヤーレスブラを着けているので 苦しくなく寝れてますよ!!胸が張って軽めに固定させた方が私の場合は楽なので、UNIQLOのワイヤーレスブラはとっても重宝しています。それとカップ付きキャミも大き目のサイズにすれば楽ですよ!!

♡

胎児が成長していくとあばら骨まで足が来たりするので、今のうちからゆったりしたものを用意してもいいかもしれません…!

私はUNIQLOのブラトップと、スロギーを購入しました。どちらも少し大きめのサイズを選んで快適に過ごせました。

これから苦しくなったり身体の変化でしんどくなってしまうと思うので、お洋服や下着だけでもリラックス出来るようなものを選んで是非ゆったり過ごして欲しいです✩

なみ

妊娠前に使っていたワイヤー入りは苦しいので、カップ付きのキャミかマタニティ用ブラを使っていますよ。

ひぃ

寝る時は妊娠する前からいつもブラせずに寝まてす^^;
締め付けられててしんどいので😂

昼間は胸少し出てきたので少し早いかもですが、マタニティブラ着け始めました!

あや

4ヶ月に入ってから
マタニティブラしてます😅