※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりそう
ファッション・コスメ

福島県で娘とママがお揃い、もしくはリンクコーデができる洋服を売って…

福島県で娘とママがお揃い、もしくはリンクコーデができる洋服を売っているお店ってありますか?
娘は120㎝サイズの服を着ています。
あまり高くないお店だと助かります。

コメント

コモたん

福島でと言われるとお店がどこにあるか分からないですが、GAPとかお揃いで可愛いなと思いました!私はこの前TOMMY HILFIGERでお揃いのお洋服買いました😊👍

• かりそう

かりそう

コメントありがとうございます😊
    GAPは思いつきませんでした😳
    参考にさせて頂きますね✨

• 7月7日
  • コモたん

コモたん

この前アウトレットで見て、家族みんなでリンクコーデしようと考えました!😆🎵
    自分がトミーが好きだったので結局トミーでお揃いにしちゃいましたが😊

• 7月7日
  • かりそう

かりそう

近くにトミーがないので通販などないか調べてみたいと思います‼️
    ありがとうございました😊

• 7月7日

通販になりますが、Otonatoというブランドは母娘お揃いコーデができるよう子どもサイズと大人サイズを取り扱っていますよ✨
ちょうどセールやってました!

かりそう

コメントありがとうございます😊
初めて知りました‼️
のぞいてみたいと思います❤️