※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn
家族・旦那

出た出た、始まったよ、旦那の不機嫌タイム!最近あんまり無かったのに何…

出た出た、始まったよ、旦那の不機嫌タイム!
最近あんまり無かったのに
何を言っても頷くだけもしくは無視!
うっざ!ずっとスマホいじってて
何で急に不機嫌になるん!
ほんとめんどくさい奴、、、
機嫌のいい時との差よ、、、

私のほうが、寝かしつけ時間かかって
イライラしててもいいはずなのに(笑)
何でお前のほうがイライラ感出しとんねん!


いや、旦那のことは好きなんですけどね。
こーゆう時はほんと中指立てたくなります🖕笑

コメント

cana

うちの旦那さんと一緒で思わずコメントしてしまいました🤣何か思ってるんなら言えよ!って思うんですけど、言わないんですよねー!ホントめんどくさい(笑)
まだ子ども産まれてから経験してないので、どーなるのか怖いです🤣

  • myn

    myn

    仲間がいて嬉しい〜😂笑
    そうなんです!絶対心の中でいろいろ思ってるのに、聞いても「別に」って!🖕
    うちも無くなりはしないけど、以前に比べたらマシになりました(笑)

    • 7月7日
  • cana

    cana

    別に!一緒ですーーー(笑)ただただ時間が過ぎるのを待ってるこっちの身にもなれよ!と思います😤
    やっぱり、無くならないんですねー!!やだなー、鬱陶しい🤣
    理由言わないから、過去の地雷もなんなのかわからない。どこでスイッチが入るのか手探りです(笑)

    • 7月7日
  • myn

    myn

    めっちゃ同感です😇😇
    ほんとにこっちの気持ち考えてほしいですよね!!!
    うちもいつ不機嫌スイッチ入るか分からないから、どうしようもない(T_T)いつかストレス爆発しそうですww

    • 7月7日
  • cana

    cana

    昨日は良くても今日はダメで、いきなり不機嫌になったり、うちもいつ来るか分からないです!!!
    爆発したところでまた別にって言われるんですよねー🤮
    いつもは子どものことよく見てくれるし、私の気持ちわかってくれるし、いい旦那さんなんですけど、ホントここだけなんとかしてほしい😫笑

    • 7月7日
  • myn

    myn

    けっきょく旦那も子供なんですよね〜😂男は精神年齢低いからしょうがない、と思うしかない‪( ◜௰◝ )笑
    ふだんの良い旦那の状態が、ずっと続いてほしいですね🥺🙏

    • 7月7日