※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さことこ
家事・料理

子育て中のママで、ヨシケイを利用している方おられますか?利点や欠点等…

子育て中のママで、ヨシケイを利用している方おられますか?利点や欠点等教えてください(>_<)

コメント

ポッター

ヨシケイしてます!!
献立を考えなくていいだけでこんなに楽なんだ!!って感じです!!そしてどれもレシピも簡単です!!栄養もバッチリ考えられているし、簡単に作れるし、おいしいし、私は大満足してます!!欠点は特にないです!!
無駄な買い物しないので冷蔵庫キレイスッキリですよ(笑)

• さことこ

さことこ

無駄な買い物をしなくて良いのと、献立を考えなくていいのはやはり利点ですよね!★参考になりました!ありがとうございます(*^^*)

• 3月23日
さきる

臨月から使ってます。
白菜や人参玉ねぎなどを切ってくれるサービスも使ってるのでとても楽です!
どれも美味しいし、栄養士さんのレシピなので栄養面もばっちり、食材がその都度新しいものを使えるのが良いです。
多少高くつきますが、食材を運んでもらえて料理教室に通ってると思えば安いものです。
あえて欠点を言うなら、レタスが刃物で切られてるので少し赤くなってること、土日の献立を考えるのがめんどくさいことです(笑)

• さことこ

さことこ

子供が小さいと、手間を考えるとやはり楽ですよね!さきるさんの意見参考にします!ありがとうございます(*^^*)

• 3月23日
3KIDS☺︎︎mama

ヨシケイ頼んでます\( •̀ω•́ )/
最近、派遣で仕事しだしましたがレシピどうりに作れるし
料理が苦手な私でも簡単に出来ます(><)
栄養もあるし買い物行かなくて楽だし(  ̄▽ ̄)
プチママを頼んでますが
プチママなら離乳食のレシピも載っているので助かってました(^Д^)

にゃ太郎

ヨシケイ頼んでます(*´罒`*)
いい点はメニュー考えなくてもいいのと栄養士さんごメニュー考えてるのでバランスもいいと思いますよ!
そのおかげで旦那も痩せましたし♡
あと食材が無駄になりませんヽ(*´∀`)ノ
悪い点は少し割高で…急にアレが食べたいと思っても対応出来ない位ですかね(´・ω・`)