※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
家族・旦那

後悔先にたたずって本当ですね。姑と舅と小姑3人と修復不可能なことを…

後悔先にたたずって本当ですね。
こんばんは。姑と舅と小姑3人と修復不可能なことをやってしまったことに凄く後悔しています。
その内容としてはまだ16だった頃、嫁にきて当時既に旦那に悩んでいました。その悩みとは…。
1、喧嘩時の暴力。
2、束縛がひどかった
3、浮気
4、精神的な苦痛を与えられるほどの言葉
5、妹に性的なことをしてる
6、夜の営みについて。毎日ふ○らを要求されて精神的に辛いと。
7.キレやすい人で怒ったら怖い
じゃあなぜ結婚したかというと、妊娠をしたためどんな理由であろうが、出産をするのに父親がいなきゃうまれてくる子供はどうするんだ。可哀想だろと自分の父親と相手のお母さんからいわれ、結婚しました。
ですが、結婚してからも変わらずだったので相手のお母さんに毎日愚痴を言っていました。
そしたら無視をされるようになり、今現在も空気のような扱いです。結婚してから旦那の妹に旦那が性的なことをしたと聞かされ、余計に病み、その妹に毎日大丈夫?何もされなかった?と聞いたら、無視されるようになり旦那の兄弟も私とは関わらない状態になりました。そして旦那のお父さんも同じく関わらない状態です。なんぼなやんでいても愚痴を言わなきゃ良かったと後悔していますが、もう8年。謝るタイミングも逃してます。後悔先にたたずです。

コメント

ママリ

第三者としては修復する必要なんてないように思いますが…主様はなぜ修復したいんですか?😥
旦那さんもかなりやばそうですね💦
たしかに息子の愚痴を言われていい気はしないとは思いますが無視をするのも大人気ないし、客観的に見れば旦那さんがかなり問題ありなのでそんな息子と結婚してくれて感謝の気持ち持ってほしいくらいですが😅

• 育児中さん

育児中さん

旦那さんの実家に行く予定があるときに居づらいんです。

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

私ならそんな義家族こっちから願い下げなんでむしろ無視してくれれば疎遠になれるのでありがたいですが…
    疎遠にはなれないんでしょうか?それとも主様がなりたくないですか?

• 7月6日
  • 育児中さん

育児中さん

車の免許がないから厳しいんです

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

そうですか…
    主様が謝るのもおかしい気はしますがどうしても修復したいなら謝ってみてはどうでしょうか?

• 7月7日
  • 育児中さん

育児中さん

ぴよぴよさんありがとうございます

• 7月7日