※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めかぶ
妊娠・出産

1時間のウォーキングでお腹が2回程度張る方がいる。もっとお腹を張らせたいと感じている。

同じくらいの週数の方、ウォーキングしてるとどれくらいお腹張りますか?😣私は1時間スタスタ早歩きで歩いても2回くらい張ってるな〜て感じるくらいです…どんどん張らせたいのに張ってない気がします😖

コメント

y

数十歩普通の速さで歩くだけで張ります。
来週予定帝王切開なのでまだ出てきてもらっては困るのですが…💦
毎日ヒヤヒヤです😭

• めかぶ

めかぶ

帝王切開の予定があるとヒヤヒヤですね😣やはりだいぶ個人差あるのですね…!
    教えてくださりありがとうございます!
    お互い安産でありますように☺️♡

• 7月6日

早歩きすると10分に1回くらいのペースで張ります😂
ゆっくりペースでも結構張ります...😭

• めかぶ

めかぶ

本当ですか、羨ましいです😂最近になってやっと張りがどんなものか分かるようになったくらい張らなくて🤣
    教えてくださりありがとうございます!
    お互い安産でありますように😊❣️

• 7月6日
はじめてのマリリン

立ってるだけで張るので、ウォーキングしたいのに痛すぎてギックリ腰レベルの歩きしかできません…😥
安定期から、10分立ってるだけで張ってくるので、その頃から張っては横になりの繰り返しで体力が全く無くなり、本気で危機感を感じてます😭

• めかぶ

めかぶ

安定期からそれだけ張るとは大変でしたね😣体質なんですね😖
    コメントありがとうございます!
    あとはお互い産むだけですね…!無事元気な赤ちゃんを産めますように🥺💕

• 7月7日