※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 マシュマロ
妊娠・出産

妊娠26週目で胎動が強弱ありますが、心配しています。27週目に入る明日、この状態は大丈夫でしょうか?

今、妊娠26週目で明日から27週目に入るんですけど、胎動が弱めな時と凄い感じる時の差が激しいんですけど大丈夫なんですかね??

コメント

のんこ

わたしもそうですよ!昨日はおとなしかったんですが、今日はボコ!!!って思いっきり蹴りいれられました。😅切迫早産で入院してますが、なんにも赤ちゃんに異常ないです。

•  マシュマロ

マシュマロ

心配になって、ネットとかで調べるとあまり弱いようなら病院へ連絡するようにと書いてあったので心配になっちゃって...。

• 7月6日
  • のんこ

のんこ

全然ないわけではないんでしたら大丈夫じゃないでしょうか?もし本当に全然なかったら病院に電話してみるのもいいかもしれないですね💦

• 7月6日
  •  マシュマロ

マシュマロ

そうですよね😥

気にしすぎるのもよくないですよね😥

• 7月6日
ゆき

そんなもんだと思いますよ😃
日中と夜とでも違いますしね🎵

•  マシュマロ

マシュマロ

そうなんですね😌

夜の方が、動く感じするんですけどどうなんですかね??

• 7月6日
  • ゆき

ゆき

夜のほうが動くように感じますよ😃!!
    夜のほうがママの体もリラックスしてますし、激しく感じやすかったりします🎵

• 7月6日
  •  マシュマロ

マシュマロ

やっぱり、そうなんですね😌

普段、動いてる夜に動きが少なかったりしたら、病院に連絡した方がぃいんですかね??

• 7月6日
  • ゆき

ゆき

少しでも動いていれば大丈夫だと思いますよ😃
    赤ちゃんも常に同じ時間に起きてる訳でもないですし、その時々でバラバラですよ🎵

• 7月6日
  •  マシュマロ

マシュマロ

そういってくれると心強いです😣💦

ありがとうございます🤭

• 7月6日

そんな感じだった気がします🙌

•  マシュマロ

マシュマロ

そういってくれると安心します😔

• 7月6日
ままり

気持ちわかります😭わたしも1ヶ月前くらいは朝起きるたび胎動少ないかも、、と旦那に相談してました😅お腹なでなでしたりつんつんして反応まってたり、、笑
働いてるとき、動いてるときは赤ちゃんはじっとして、ママがリラックスしてるときに動くようにしてるみたいですよ😊

最近では毎日胎動感じるようになりました!

•  マシュマロ

マシュマロ

私も、お腹たたいたりなでて反応みたりしてますね😥

じゃないと心配で😫

胎動、よく感じる時とあまり感じない時の差が日によって激しいんで心配で😥

• 7月6日