※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

歳の差婚の方喧嘩はありますか?19×38です。かれこれ出会って3年ほどです…

歳の差婚の方喧嘩はありますか??

19×38です。
かれこれ出会って3年ほどです。

喧嘩と言っても私が一方的に機嫌が悪くなって旦那さんはハイハイって感じです。

私はだまるタイプなので口喧嘩はなくそのうちするとどうしたのって話を聞いてくれます。


年の差だと喧嘩という喧嘩はないんですかね

コメント

ぴすこ🐣

21×33の12歳差です。
出会って一年ちょっとです(*ˊᗜˋ*)ノ

喧嘩しますー!

と言っても旦那がガーーっと言ってきて
私が黙ってるパターンです笑
その場で直接言うと旦那がヒートアップするので
冷静になった頃に私の思ってることを言います笑

でも割とすぐ仲直りしてます🤔

圭

うちも口喧嘩くらいですかね?

deleted user

39×53の14歳差です。
付き合ってから今までずっと…10年間、喧嘩したことはありません🙋
何かあれば話し合いをしています。

はじめてのママリ

うちは12歳差です。喧嘩はしないです💦‬私が気に入らないことがあると黙るタイプで旦那は気にしない感じです😂あ、本気で怒ってんなと思うとなんでそんなに怒ってんの?と聞いてきます(笑)

なお🔰

喧嘩ないですね…
私が一方的に怒って
旦那はそれを普通に受け答えしてます…( ´・ω・`)

私22で旦那34です!

ゆめ

私24の旦那38です。
結婚間もなく丸4年ですが喧嘩はないですね~
私が怒ってガーッと文句いって旦那が受け流す感じです(笑)
私はそれでスッキリするので問題ないです(笑)

deleted user

8歳差は年の差に入りますかね🤔喧嘩まで至ったことがないですね〜私が怒ってもすぐ折れてくれるというか、大人の対応をしてくれるのですぐ終わります。私も思ったこと言えたらそれで満足なのでうまくいってます😊

稲穂

30(私)×48(旦那)です(^^)
喧嘩しますよ!私がガーーー!!!!と言って、旦那は黙って聞いて「ごめんね」というパターンですが💦

りん(21)

21×40の19歳差です!
喧嘩しますよ〜(笑)
私が間違ってる時はあとから謝りますし(すぐ謝れない笑)
旦那は自分が間違ってると気付いたらすぐ謝ってくれます!
その日のうちにちゃんと話し合って仲直りしますよ😊

deleted user

私23で旦那37の14歳差です
付き合ってから1年2ヶ月
喧嘩したこと今まで一度もないです👐🏻

かと言って我慢してたりもないです、お互い言いたいこと言ってます😊

なち

21(私)と41(旦那)の年の差夫婦です。
出会って4年、付き合って2年同棲し1年半、結婚して二ヶ月ですがこれと言って喧嘩はないです…
旦那が機嫌悪くなったりする事はありますが、そのときは素直に「機嫌悪い態度で家にいるのやめて!こっちまで嫌な気持ちなるから。」って言います。
そしたら旦那も「せやんな〜」って感じになりますし、私は自分がいらついても能天気ですぐに忘れるので喧嘩したりは一度もないです😶

o.s

22✖️38の16歳で
かれこれ7年目になりますが
喧嘩ばっかりでした(笑)
結婚してからは昭和の考えと
現代の考えでよくぶつかります(笑)💦
私も黙っちゃうタイプなので
余計旦那をイラつかせます