※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

22週の健診で性別はわからず、お尻のエコーでも性別は判断できない。兄弟姉妹の遊びを楽しみにしている。

今22週で健診行ってきました✨✨
性別教えない方針の病院なので生まれるまでの楽しみなんですが、お尻のエコーでどちらか判断できますか☺️💓?
割れ目も見えないしタマタマも見えないしこれじゃ自分では分からなくて🤣💦割れ目がないということは男の子かな☺️??
兄弟で遊ぶ姿や兄妹で遊ぶ姿、どっちも想像してニヤついてます🤤💓

コメント

deleted user

女の子…かなぁ???

  • ひまわり

    ひまわり

    女の子ですかねぇ☺️??
    パパと上の子は女の子希望してます🌸
    悩ましいエコーです😅笑

    • 7月6日
🔰コユキ4人目mama

私も女の子かと思いました(^^)

  • ひまわり

    ひまわり

    私には、よく女の子に言われる割れ目や木の葉マークが見えなくて😅
    でもおちんも見えないから難しいです🤣
    女の子だったら洋服とか可愛いのたくさんあって選ぶのが楽しそうです🤤💓

    • 7月6日
  • 🔰コユキ4人目mama

    🔰コユキ4人目mama


    逆にぶつなら
    おまた開いてたら
    薄ら見えるからすぐ分かりますよね(^^)
    女の子は最初は分かりにくいから( ´ ▽ ` )

    女の子は楽しいですよ(*ฅ´˘ `ฅ*)
    2歳からお嬢様になる子もいるから大変だけどwwww

    • 7月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    確かに🤔✨息子の時はおたまとおちんがくっきりはっきりバッチリうつっていたので😁😁ww
    女の子はわかりにくいんですねぇ🧐

    周りの女の子のお友達、写真撮るときとか3歳でもうすでに女子!!って感じでめっちゃかわいいです☺️💓
    他の病院に聞きに行くことはしないので、産まれるまで妄想生活楽しみます🤤💓

    • 7月6日
  • 🔰コユキ4人目mama

    🔰コユキ4人目mama

    私も息子は2人はすぐ分かったから隠さなければw

    女の子は早いですからね(*ฅ´˘ `ฅ*)

    妄想楽しいですよ💖
    産まれる前から服見たり💖

    • 7月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    隠してる可能性もありますね😁
    はっきり写ってると素人でも分かっちゃいますよねwww

    てっきり男の子だとばかり思ってたので今度買い物行ったときチラッと女の子服も見てみたいなぁ😊🌸
    産むのは怖いけど二人育児楽しみです😍😍😍

    • 7月6日
ちやん

女の子にしては葉っぱがまん丸すぎるようにも見えますし、ふっくらしたタマタマ2個の割れ目にもみえますし難しいですね🤔💕

  • ひまわり

    ひまわり

    モコっとしてるから男の子なのかなぁ🤔?って一人で思ってました☺️
    でも息子の時はタマ&おちんがバッチリ写ったので(教えない方針の病院なのにww)悩ましいエコーに妄想が膨らみます🤤🤤🤤

    • 7月6日
チョコ。

私も女の子かな〜と思いました☺️✨
楽しみですね★

  • ひまわり

    ひまわり

    女の子ですかね☺️💓
    男の子とは違う可愛さがあって女の子でもとっても嬉しいなぁ😊
    ちなみにジンクスは男女半々です😁ww(いろいろ試してるw)

    • 7月6日