※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マカロンバス代用品としてベビープールを検討中。タミータブからの乗り換えを考えている。利用経験の有無を知りたい。

マカロンバスが気になっていますが、結構お高いので迷っていたところ、アカチャンホンポでマカロンバスに似たベビープール(黄色で1600円くらいでした。)を見つけました!
これをマカロンバスの代用品として使われている方はいらっしゃいますか⁇
(現在タミータブを使って入浴させていますが、窮屈そうでマカロンバスにかえようか迷っています😢)

コメント

りんご

アカチャンホンポの物はわかりませんがタミータブ マカロンバスありますがタミータブ の方が安定していて使いやすいです今もタミータブ です。マカロンバスは結局小さなベビープールな感じで動き出したら使いにくいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子、すごく動くのでゆとりがない位のタミータブの方がいいかもですね🧐
    ありがとうございました😊

• 7月6日