
昨日スシローに行って会計間違いをされました。300円皿が2枚のところ3…
昨日スシローに行って会計間違いをされました。
300円皿が2枚のところ3枚の会計になってました。
店員さんが直接数えるのではなく、機械で読み取るもので、読み取ったあと店員さんが枚数の確認のため読み上げており、その時に私は ん? ってなり、店員さんがいなくなったあと聞いてみたら、2枚って言ってたよとのことで、そうか私の聞き間違いかと、そのままお会計をすませレシートも見ず帰ってきました。
先程、レシート整理をしながら見てみたらやっぱり3枚になってました😂
なんで店員さんが確認した時に言わなかったんだろう自分!
なんでいつも話なんかまともに聞いていない旦那を信用したんだ自分!
店員さん、お皿10皿もなかったんだから気づいてよ!
ごちそうさまでした。
- おすかる(3歳9ヶ月, 6歳)
コメント

べる
えー!それムカつきますね!
ダメ元でお店に電話してみたらいかがですか?
おすかる
コメントありがとうございます。旦那に相談してみます。